« 入魂式 | トップページ | アレス »

オリンピック

スポーツはエエですね!

筋書きのないドラマ、、ホンマおもろいです!

でも、リアルタイムで見ないと、感動も今ひとつで、、

見ようとするも、夜中の観戦では、眠くて眠くて・・

なでしこジャパンの試合も、必死こいで見ようとしても、、

いつの間にやら、sleepy

目が開くと、点入ってるし、、んで、いつの間にやら、sleepy

また、点入ってるし、、その繰り返しで、、

いつどこで、点入ったんやら、分らず、、

いつの間にやら、2-1で勝利! やったね!

男子サッカーも夜中にあるんかな? 

見たいけど、見れるやろか??

いま、女子バレーやってます・・

ん? 頑張ってるよ~!

セットカウント、1-1のタイです。相手は中国です。

タイは行きたいけど、行ったことはありません。

タイでゴルフしたい~! 19番ホールあるらしい・・bleah

ロンドンよりもタイ? 

タイの話しは、どうでもいいんですが、

バレーの後は、卓球の決勝があります。

これも、相手は中国なんですね。

どうでもエエけど、中国バレーチームに、

大阪のおばちゃんみたいな選手おるし、男みたいな選手もおる・・

負けるな!日本!尖閣諸島は日本固有の領土なんだ!!

オリンピックと関係ない??

スポーツ観戦と言えば、

明日から、高校野球がはじまります。

去年は、入院生活中は、ずーっと見てましたから、、

少し、懐かしいです。

なので、今年も甲子園を100倍楽しむために、

昨年に続いて、雑誌買いました。Imgp5970
下が、去年の雑誌、上が、今年の雑誌。

デザインは、ほぼ同じですが、

去年は、甲子園が100倍楽しくなるって書いてるのに、

今年のは、そんなキャッチコピーがないですねぇ。

なんでやろ?

表紙を飾る女の子は、今年の方が色っぽい・・

こうして見ると、去年の方が甲子園!って感じがするけど、

今年の彼女はどこのなにを見ているのでしょうか?

男に色目つかってるんでしょうか??

たまらん~lovely

どーでもエエこと書いてますが、、

なにせ、バレー観戦しながらですから・・

第3セットもいい戦いしてます。

頑張れニッポン!! 

|
|

« 入魂式 | トップページ | アレス »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55373939

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« 入魂式 | トップページ | アレス »