« 大会結果及び写真集 | トップページ | お遍路ツアー »

秋の気配

ここ最近、朝夕がめっきり涼しくなって、

サブいくらいで・・

祭りの疲れ、3時間走の疲れ? なのか、、少々風邪気味だすdown

と言っても、昨日はルネのナイトランで、スポーツクラブへ。。

3時間走のお礼も言いたかったし、支配人と関○ちゃんにお会いできて、お礼も言えました。

しかし、今回の3時間走もスポンサーの協力もあってこそ、出来た大会でして、本当に感謝しなければなりません。。

とりわけ、スポーツクラブルネサンスの協力は大きかったですねぇ。

来年もよろしく頼んどきます~と、支配人に言うと、、10月で転勤らしいです。

人が変わっても、変わらず協力していただけるように、引き継ぎを頼んどきました。

来年もよろしくお願いします。

で、今日は、、

自宅から、中○公園まで10Kのラン、距離は短いけど・・・昨日は5kやし、、ボチボチ走りますが、、

今日も走りながら、いつの間にかすっかり涼しくなって、走りやすい気候になってきました。

虫の鳴き声を聞きながら、

太鼓の音を聞きながら、、

そんなんです、自分とこの祭りは終わりましたが、

山手の祭りはこれからなんです。。

町にはあちこちに提灯が灯り、青年団の走り込みの声が聞こえ、祭りの雰囲気いっぱいです。

年に2回もこんな雰囲気を味わえる町、余所にはないような気がしますが、

そんな中、気持ちよ~く走れました。

太鼓のリズムにのりながら、祭り終わっても、エンヤ~ソーリャ~

いいですねぇ、我が町。

大好きな町(まち)です。

実は、来月の21日に、石川県の珠洲で100キロマラソンがあって、実は自分も走ります。久しぶりの100キロ・・・走れるかなぁ~と、チト不安なところがありますが、賑やかなメンバーと行きますから、何とかなるでしょうね・・。

これも、来年の泉州マラソンに向けての体力作りと、位置づけて、しっかりと走りたいと思っております。 決戦は、あくまで泉州。。

と言うことで、いっしょに行かれるみなさん~お手柔らかに、、よろしく。。

話しは変わって。。

ルネRCで、新しくキャップを販売します。限定です。

ルネRCキャップ!

P9260116_2 
サイドには、自分のネームを刺繍します。

珠洲ウルトラ、ジャズマラソンを走る、あなた! あ~たですよ!あ~た!!

この機会にぜひご購入下さいませ。

2700円也。

揃いのキャップで、いっしょにランしましょうね~!!

以上、ルネRCからのお知らせでした。

走ることが、ホントに気持ちいい季節になってきました。風邪気味ですけど、なんか、これから秋に向けてのマラソンシーズンが、楽しみです。happy01

|
|

« 大会結果及び写真集 | トップページ | お遍路ツアー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当に秋の気配が漂ってきましたね~。
うれしい限りです!!

私も現在の目標は珠洲60km!
5時間切り目指してがんばっています~♪

投稿: 濱ちゃん | 2012年9月28日 (金) 07:55

ルネRCキャップ!もちろん買います。
能登半島すずウルトラに間に合う様にたのんまっせ!

投稿: みかん | 2012年9月28日 (金) 14:55

濱ちゃん!
走りやすい季節になってきましたねぇ。
珠洲60kは、
みかん君をぶっちぎって下さいよ!
5時間切りってキロ5分切りなんや!

みかん君!
ルネRCキャップ被って、
濱ちゃんの背中追っかけてやぁ~
キロ5分切り!
鼻息荒い君なら出来る!!

投稿: kaisan | 2012年9月28日 (金) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55760047

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 大会結果及び写真集 | トップページ | お遍路ツアー »