« 大津川さわやか3時間走 | トップページ | 5周年 »

土日

フル稼働でした。

まだまだ、体力あるなぁ~って、

自分ながら、思います。

自分で自分を褒めたい・・? 

これだけ動ける自分に褒めたい・・・??

その分、

今日は、朝からしんどくて、だるくて、、アクビばっかし・・です。 

こんな、生活してて、ええんかなぁ~???

今月は、祭りやから、、エエんチャウンsign02

土曜日、

4時半起床で、

ほの字の里、5時半集合で、

岸和田健○クラブの練習会で、約20キロのラン・・

葛城山に登りましたが、頂上では、ゲー吐きそうになりましたわ・・coldsweats01

ペースが速くて、ついて行くのが必死で、、でも、この練習会には、続けて参加してみるつもりです。

8時半帰宅で、その後、孫とお約束の釣り~fish

二色の浜へ・・fish

ボ―ズ覚悟で、取りあえず釣り出来たらエエねん・・ちゅう感覚で、

周りに人が多いと迷惑かかるから、出来るだけ人の少ないところを選ばなくてはならず、人の少ないところは、、釣れない?? 

まぁ、しゃあ―ないと、思いながら、、

でも、釣れましたぁ~sign03

Dsc_0108
何でしょう? 

「エイ」 なんです。

こんなん、釣れたん、初めて見ました~

爺もビックリ!!

食い方分らんし、、海に帰してあげました。

その後も、

釣れました~sign03

Dsc_0119
待望の、「キス」

やりました。

食える魚が釣れましたsign03

この後も、何匹か釣れたんですよ~、、フグですけど・・

キス釣れて、大満足してたら、急に空が暗くなってきたんで・・急いで撤収!!

そのあと、大雨ですから、ナイス判断! ナイスキス!! でした。

この後帰宅してからも、休むことなく、缶ジュースを箱買いして、職場に差し入れです。8箱買いましたもんねぇ。休みですが車に積んでS市の事務所まで運びました~。

暑い中、現場で汗流して働いてるみなさまへ、ささやかな心使いです。エエ上司でしょ! 

S市から帰って、お祭りの寄合です。。

これで、土曜日の予定は終了で、、

帰宅すると、メールが・・

明日の日曜日、ほの字で練習会があると・・朝6時集合だと・・鼻息荒いみかん君からのメールですから、これは行かなくてはなりません・・休んでるバヤイではありません・・

日曜日、

5時起床して、ほの字の里へ! 二日続けてです・・coldsweats01

日曜日は、祭りの試験曳きなので、9時には小屋に行かなアカンし、、

自分一人、途中で引き返して帰りました、、でも17キロ走りましたよ。

帰宅して速攻で、法被着てだんじり小屋へ・・

安全祈願祭して、昼前まで詰所でおって、試験曳き集合は1時、、少し時間あるので、帰宅して30分ほど睡眠・・sleepy

で、1年ぶりのお祭り、試験曳きの始まり始まり~sign03

やはり、祭りはエエです。

Dsc_0123
昨年は、自転車事故、手術、入院、、そして祭りは安静、、ノンアルコールと、法被着ただけで、見物人状態でしたから、

今年の曳行責任者は、一つ年下ですが、、

kaisan! 去年祭りしてないから、前に乗ってや~って、、

自分が乗る年でもないのに、後輩からの心遣い・・メチャクチャ嬉しかったです。

まだ、試験曳きですが、エエ祭りさせてもらいましたhappy01

曳き終わったら、詰所で宴会です。 

気心知れた祭りバカと久しぶりの酒、、去年はノンアルコールで、もうひとつ乗りきれない祭りやったけど、今年は、めいっぱい楽しめそうです~!

酒飲んで、バカ笑い、、祭りならではの、感覚・・

みんな子どもに帰ります。。

50歳過ぎたおっさんばっかしやのに、、喋ってる内容は、子ども以下、、子ども未満です。。

こんなアホ言うて、帰ったら10時まわってました~

若いもんは、もっと遅くまで飲んでますが、年寄りは、この辺が限界です・・

さて、

一年に一度の、自慢のだんじり祭りの、

始まり~始まり~sign03

|
|

« 大津川さわやか3時間走 | トップページ | 5周年 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55575737

この記事へのトラックバック一覧です: 土日:

« 大津川さわやか3時間走 | トップページ | 5周年 »