« 土日 | トップページ | 寄合 »

5周年

いつも仲良くさせてもらってるお店、

「彩鳥屋てっちゃん」

今日で5周年を迎えました。

そんな、記念日に、お祝いの気持ちも込めて、、

Dsc_0125
娘と二人で行きました・・

ウソです。coldsweats01

二人で行ってくれるはずはありません・・

子どもおるのに二人で行けるはずはありません・・

写真は、しっかりカメラ目線・・

母親譲りです・・

性格も、

母親譲り・・??

目の前のコップにはカルピスが入ってます・・

今年3歳になる孫、海世の2杯目のカルピス・・最後まで飲まんかい~! もったいない・・

娘と孫二人、そしてオーナーといっしょに、5人で行ってきました~!

このお店、

お世辞抜きで、

美味いです!!

お店の中は、ごちゃごちゃして、小汚い?? スイマセン・・

でも、

味は、抜群ですsign03

メニューも豊富で、

素材にも、かなりこだわってることが、

食べてよく分ります。

納得のお店です。

場所も、へんぴな所にあるにも関わらず、

よく、流行ってます。

5周年、本当におめでとうございます。

もう、すっかり板についたようなお店ですが、

今後も益々、繁盛することを祈念いたします。

http://www.irodoriya-tecchan.jp/

娘の写真、勝手に載せて怒られる~

ごめんチャイ!!

|
|

« 土日 | トップページ | 寄合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55582551

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年:

« 土日 | トップページ | 寄合 »