« 寄合 | トップページ | 第1回大津川さわやか3時間走 »

釣果

この土曜日に、

またまたまた、孫といっしょに魚釣りに行ってきましたぁ~!

3週連続です。

孫の優世は、すっかり釣りにはまってしまったような感じで、、

金曜日になると家に泊まりに来ます。

今回の釣り場は、

前回と同じ、二色の浜。

前回、釣った場所で、仕入れた情報をもとに、今回の場所を決めた訳なんです。

地元の口コミ情報・・どこまで確かなのかどうか分りませんが、、

そこは、まだ砂地が残っていて、キスがよう釣れると、、

投げるポイントも・・

で、

その場所は・・

内緒だよん! bleah

そのポイントで、

しかも、自分ではなくて、

孫の優世が、、

いきなり・・!

ダブル~sign03

Dsc_0127

どうです! 得意満面な顔!!

しかも、エエ型でしょ!!

朝の10時くらいから12時半くらいまでで、

釣果は抜群で、

20cm以上の大物も釣れたんですよ!

地元の口コミ情報通りに、釣れました!

チョイ投げで・・これだけ楽しめますから、

しかも、近所で・・

もう、大満足な釣りでしたぁ。

釣果は・・

Dsc_0131_2 
これは、自慢できるでしょ!

次はいつ行くん??

って、聞かれてますが・・

週末から、祭りなもんで、

祭り終わってからになりますが、

次は、サビキで、アジ狙いかな??

釣りキチ優世といっしょに、また行ってきますわ~。

その前に、

だんじり・・

だんキチかな?

|
|

« 寄合 | トップページ | 第1回大津川さわやか3時間走 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55627802

この記事へのトラックバック一覧です: 釣果:

« 寄合 | トップページ | 第1回大津川さわやか3時間走 »