« お知らせ | トップページ | 能登旅行 »

珠洲

明日から石川県珠洲市へ、

日曜日にあるウルトラマラソン走りに行きます。

珠洲へ行くのは、学生以来で、

もう、30数年以上前の話しで、

友達二人で、

残念ながら男友達ですが、

その当時は、女子と二人で旅行なんて・・

今思うと、考えられへんかったなぁ~

今なら、普通の話しなんやろうけど、、

歳を感じあるなぁ、、

そんな話しは、どーでもいいですが、、

あすから、

その、

30数年ぶりに珠洲へ、軍艦島見たいなあ。。

ウルトラマラソンも、2年ぶりとなります。

昨年は、事故と手術で、ウルトラなんて考えられなかったけど、

久しぶりに100キロ走ることになりますが、、

これまでの100キロマラソンを数えてみると、今回で15回目となります。

タイムを目指すほど、練習もしてませんから、

ゆっくりと、

景色を楽しみながら、

エイドを楽しみながら、

人との出会いを楽しみながら、

いっしょに行くメンバーと楽しみながら、

100キロマラソンの、スタートラインに立てることを楽しみながら、

天気もエエ見たいですし、

思いっきり、楽しんできたいと思います。。

メンバーも全部で18人!

ルネからも7人行きますが、

配車の都合で、自分はルネとは別のメンバーと行くことになりますが、

宿は、貸し切り状態で、

前日から、飲み過ぎてしまいそうですが、、

まあ、これもウルトラの楽しみ・・

走るだけが、ウルトラではありませんよ~、

とはいっても、ルネから初ウルトラが二人いますので、

前日は、ほどほどにしましょう。

ではでは、

まだ何も準備してませんので、

準備しなくては・・coldsweats01

では、行ってきます~!

|
|

« お知らせ | トップページ | 能登旅行 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/55927982

この記事へのトラックバック一覧です: 珠洲:

« お知らせ | トップページ | 能登旅行 »