« ジャズマラ | トップページ | 大和川 »

目標を持って

来年の4月21日、

宮古島トライアスロンの開催日。

結婚記念日です。

数えると29年目、もう結婚してそんなに経つのか~って、思います。

29年前は、まだ25歳の髪の毛、フッサフッサしてた頃ですから、

髪の毛は、かなり少なくなりましたが、その分体力でカバー?

そんな、結婚記念日に(どんな?)宮古島トライアスロンに出場します。

まだ出場決定ではありませんが、

本日、エントリーしました。

今回の出場決定は、抽選ではなくて選考となっておりました。

過去3回の実績と、結婚記念日と言うことで、必ず選考されるものと信じております。

嫁と娘家族といっしょに行く予定です。 来月3歳になる孫も連れて行きます!

右手に優世、左手で海世抱いて、両サイドに娘と嫁が一列に並んで、家族みんなでゴ~ル! 

イメージは出来ました!

大会事務局さ~ん!頼んまっせ~!!

そして、

京都マラソンの大会事務局からメールが届いておりました。

「当選です」

これで、3月の目標も決まりました!

その前に、2月は、

本家本元、地元泉州の気合い一発の大会、泉州マラソンです。

なんだか、ワクワクしてきたぞ~

いつまでも、目標、夢を持ち続けて、

いくで~!

で、

UTMFは?

再来年、挑戦します!

大会の参加条件で必要になれば、来年のロングトレイルも挑戦するつもりです。いけしょう君との約束を再来年にはたして、再々来年はUTMB??

これこそ夢ですね~。

夢はでっかく持ちましょう!

|
|

« ジャズマラ | トップページ | 大和川 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56001038

この記事へのトラックバック一覧です: 目標を持って:

« ジャズマラ | トップページ | 大和川 »