« ちちんぷ○ぷ○ | トップページ | ひげダンス »

大阪公演

公演は無事に終了しました。

しかし、公演の観客の多いこと!

大阪公演はこれまでの中で最高の舞台でしたよ! クセになりそう~!

ブログで予告した通り、ひげダンサーで走りました。 ラジカセを腰に付けて、音楽に乗って、ダンスnoteダンスnoteダンスnote

正直、走ってる間は休む間もなく、観客は休ませてくれず、、ラジカセからひげダンス流しっぱなしで、、疲れましたけど、

メチャクチャ楽しかったですね~note

Cimg1702
ひげダンスの正装は今回で2回目で、

1回目は、もう何年前やろ? 調べると2006年の残酷マラソンでした、、

もう7年も前の事でした。

その時も、貸衣装屋でえんび服をレンタルして、革靴はいて、今回とほぼ同じ格好で・・違うのは、

その時は、二人で公演したのでひげダンサーズやったんですが、

今回は、1人での公演で、ひげダンサー、

んな事は、どうでもいいんでしょうが、

とにかく今回は、単独の公演となりました・・相方にふられましたから、、weep

何度か、このブログでも紹介したことがありますが、その時の写真がコレ・・

Cimg0239

写真からも、分るように田舎です・・観客も乗りはいいですが、素朴ですし、人が少ないです。

ひげダンサーズのルーツは、村岡ウルトラウルトラマラソンで、そもそも3人で始めたひげダンサーズ。

村岡も田舎です、、距離はもっともっと長かったけど、音楽流して、公演するのは、人も少なくて、それなりに休憩も出来たんですが・・

大阪マラソンは、チャイますsign03

沿道の、観客は途切れることはなくて、

ずーっと、人、人、人。

しかも、大阪のおばちゃんの乗りは、メチャクチャいいんです。 よすぎるんです。

ついつい、こちらも乗ってしまいます。

本当は、上の写真の公演のように二人でやりたかったんですが、、

それは、来年の課題として、、

1人でも、ラジカセからひげダンス流しながらの公演は、

さすが大阪だと思いましたよ。

特に西成のおばちゃん! おっちゃんも、乗りは最高です。

25キロから30キロくらいの、西成からの大阪下町コース、ディスイズ大阪の感じがある、このあたりが一番楽しかったですね! 

でも、このあたりでは、ラジカセのテープも使い過ぎて、テープが伸びてきたのか、調子が悪くて、音もフニャフニャでしたけど、音楽なくても口で、リズム取りながら、「みなさんもご一緒に!」 って言うと、おばちゃんは乗って、ひげダンスします~note

そして、応援に来てくれたクラブメンバーも、

255193_366051593485615_186840820_n

おっと、

嫁はんや~、、ひげ付けてくれてありがと! 自分のひげ、汗でずれてるし、、

他にも、、28741_366051520152289_329554886_n  
また、嫁はんや~ ブログ見たら、、怒るかな?? W林くんもありがとね!

574604_366051000152341_338678566_n
写真をいっぱい撮ってくれた、T淵さんもひげ! ありがと!

他にもたくさんのメンバーが、ひげ付けて応援してくれました! ホンマにありがとう!

こんな、アホな事しながら、42.195キロ、

本当に楽しんで走ることが出来ました。

足の裏に豆が出来て痛いし、太ももも筋肉痛で、またズレしてるし、

どれもこれも心地いい、痛みです。

また、来年も、気持よく、今年よりも楽しく走れるように、体力は付けておかねばと、そのためにも練習しなくてはと、、何か、目標が違ってきた感がありますが、この先も、もっともっと、楽しんで、アホして生きて行きたいなぁ~

大阪なら、この生き方で楽しんで行けそうな気がします。

走った後は、みんなで打上げ!

Cimg1851

まだ、遊び足らず、飲み足らず、3次会へ・・

21830_366052840152157_1523932021_n
走る仲間は、最高ですsign03

写真は、T淵さん、H野くん、ありがとうございました。

あっそうそう、公演時間は5時間24分でした。

|
|

« ちちんぷ○ぷ○ | トップページ | ひげダンス »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56205500

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪公演:

« ちちんぷ○ぷ○ | トップページ | ひげダンス »