« 男冥利 | トップページ | 挨拶 »

岬ラン

昨日は一日中雨でしたけど、今日はsun

そんな秋晴れ? 少し肌寒かったけど、走るのには絶好の気候。

そんなsunの中、早朝から泉○津~岬公園までの往復、約70キロのラン。。

自分は、岸和田で合流ですけど・・

泉大津から5人、内、男2人、女3人が走ってきました。自分が合流して総勢6人。

岬公園目指して走ります。

来週の大阪マラソンに向けていい練習になったかな?

今日の岬ランは、来年の4月まで、月例練習会になりそうなんです。

と言うのも、5月にある、萩往還140キロに参加予定が何人かいて、その大会に向けての練習会なんです。

すでに、来月の日程も決まったようです。

自分も、可能な限りは、その練習会に参加したいと思いますが、萩往還の大会にはどうも参加できそうにないですね。

誘っといて、何で~? って言われてますが、、ゴメンチャイcoldsweats01

すでに、祭り関係の予定が入っております。。

来シーズンは、祭りが終わって引き継ぎが終わるまでは、大会参加は自粛ですね。

そんなことなので、練習会には出来るだけ参加して、彼、彼女たちの頑張りにお付き合いさせてもらって、モチベーションは持ち続けていたいですね。

完走できるように、応援してますよ~!

で、

自分は、岬公園からの復路はりんくうで終了・・それでも50キロくらいは走ったかな? もう十分です。

そんな中、泉○津まで目指したのは、女性2人! やはり、女性は強いですね! 最後まで走ったんやろか??

Dsc_0279 田尻からりんくうに向かうコースです。

泉州マラソンで言うと、38キロポイントくらいかな?

この後、りんくうで終了組3人は、お店に入ってbeer

この為に、走ってるようなもんですから、、

走ってbeer出来る、健康な自分が嬉しいですね。。

来週の、大阪マラソンに向けて、準備は着々です。。

去年、当選したのに走れなかった雪辱です。

|
|

« 男冥利 | トップページ | 挨拶 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす!
な・ん・と私は、大阪マラソンの38キロ地点でボランティア警備します!
ランナーを元気にゴールへ送り届けるよう応援しますよgood
頑張ってくださいねhappy01

投稿: ラッセル25 | 2012年11月20日 (火) 00:05

ラッセル25くん!
いつもボランティアご苦労様です~。
38キロは南港に行く坂の手前やね!
自分は5時間くらいかけて、仮装して走ります。(笑)

投稿: kaisan | 2012年11月20日 (火) 21:20

南港大橋を渡って右に曲がったところあたりです!
なすびの恰好ですか?頑張って見つけまーす( ̄▽ ̄)

投稿: ラッセル25 | 2012年11月20日 (火) 22:40

なすびチャウよ~
準備出来たらブログで公表しますね。

投稿: kaisan | 2012年11月20日 (火) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56143211

この記事へのトラックバック一覧です: 岬ラン:

« 男冥利 | トップページ | 挨拶 »