« 平成25年度 | トップページ | 怒り? »

盛りだくさん

土曜日は、走友の結婚二次会があって、行ってきました。

場所は、○阪心斎橋。

ホント賑やかな場所です。 地下鉄の駅から歩いて会場まで向かう途中・・気になるのは放置自転車、、歩道上にいっぱいあって人が歩けない! んも~マナーがなってないな!

こんな繁華街に自転車乗って遊びに来てるの? 従業員が置いてるんかな? んな事を思いながら、、職業病ですかね? 

そうこうしてるうちに、お洒落な、とあるお店に到着!

もう、会場にはたくさんの人が集まっていて、熱気に包まれていました。 結婚の二次会ともなると、何とみなさん華やかな事! 特に女性たちのお色気ムンムンの方もたくさんいらっしゃって、目の置場に困ります・・・coldsweats01

自分の席に向かうと、華やかな会場にも関わらず、そこに座ってるのは、、おっさんばっかし! 

自分も、この会場の中では間違いなく上から数えたら、何番目かの歳なので、そんな勝手な事は言えませんが、、

数えてみると、5番目でしたわ。。

でもまあ、加齢臭が漂ってくるような席・・ ゴメンクサイ

こんな華やかな会場におじさん、おばさんまで呼んでいただいてありがたいことです。おじさんは私、おばさんはオーナーね。

お二人の幸せな姿を見ているだけで、こちらまで幸せな気分になりましたねぇ。 

本当におめでとうございます。幸せなお二人?実は来年2月にもう一人家族が増えるらしいんです。

泉州マラソンの日が予定日なんだとか・・旦那は走るんだとか・・どちらも頑張ってほしいと思いますが、、走ってる最中に一報が入ればそのまま病院まで走っていくのかな??

そんなことは、こちらが心配することでもないでしょうが、、

そんなに、超幸せなカップルですからブログに載っけてもいいでしょうね。

Pb100223
ホント、幸せそうですね~!

新郎は、にやけてますが新婦は、、花嫁とはよく言ったもんです。花があります!輝いてます! 主役は間違いなく花嫁ですね~!

いつまでも、いつまでも、お幸せに~sign03

そんな幸せな気分に浸りながら、かどうかは分らんけども、、

今日は、雨にも関わらず、BBQ!

トラ仲間のBBQなんですが、雨でも大丈夫な高架下で、、少し肌寒かったけど、鍋もやって、最後に食べた、ラーメンはからだも暖まって美味しかったなぁ~

昨日と言い、今日と言い、自分の趣味の仲間たちと一緒に遊べるっていいもんですねぇ。Dsc_0264


娘さんとお孫さんも連れてきてる方もいて、お孫さんはまだ2カ月・・自分も孫連れて行きましたけど、小学3年、、エライ違いですが、、

もうみんなも、お爺さんお婆さんになって、自分たちも世間の流れに従って、高齢化が進んでます。

歳はとっても、体力は減退しても、ここでもうひと頑張り踏ん張って、来年の宮古島トラへは行きたいですね。

年番の寄合も、ぎょうさんあるけど、練習できるやろか??

暇にしていた孫も、みんなにウケテ喜んでましたわ~!

Dsc_0266
ちゃんこ鍋の素・・・・ん???

この後は、頭をなでて褒めてあげました。

子どもは褒めて育てる・・

間違ってる?bleah

あっそうそう、、

昨日の午前中は、またまた、孫と孫の友達連れて釣りに行ってきましたよ。

あまり周りは釣れていない状況でしたけど、釣れました~

Dsc_0262
サンバソウ! この日の釣果はアジ一匹、サンバソウ二匹でした。

子どもたちも喜んでくれて、よかったです。

自分の釣り友、増えました~(笑)

|
|

« 平成25年度 | トップページ | 怒り? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日は遅くまでありがとうございました!
新郎はどこ見てるんでしょうね?(笑)
私もどこ見ていいか分からないくらい、あの日は色んな方にお祝いして頂き、写真も撮ってもらえて、今までの人生最良の日となりました(^^)

これからはいいことだけではないと思いますが、家族3人、みなさんに助けていただきながらがんばっていこうと思います☆
貝塚さんたちのようにステキな家族になれますように(*^^*)

☆新郎も隣で「ありがとうございました(o^^o)」と言っております☆

投稿: ふるいち | 2012年11月12日 (月) 11:03

ふるいっチャン!
幸せいっぱいのお二人、ご馳走様でした。
こちらも幸せいっぱいに・・!
結婚式後はいろいろと気を使った分、疲れがどっと出るでしょうから、
二人分のからだですから、自分一番で考えて下さいね。
旦那にいっぱい甘えましょう~!
松尾君!しっかり助けてあげましょう~!

投稿: kaisan | 2012年11月12日 (月) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56091788

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさん:

« 平成25年度 | トップページ | 怒り? »