« 盛りだくさん | トップページ | 男冥利 »

怒り?

最近の天候不順・・

急に雨降ったり、雷鳴ったり、突風吹いたり・・

何やろ?

何か、お天とさんが怒ってるような感じで、、

イライラした感じの怒り。

そんな、けったいな天気の中で決まった、

年内解散。。

国民をまったく無視した、政局の駆け引きの挙句に決まった解散、、

kaisanちがうでぇ~

年末のせわしい時に、何で解散やねん!!

何やて?、、12月16日選挙やて??

もう、予定入ってるっちゅうねんsign03

こんな、気ぜわしい時に、選挙やらんでもエエやろ~、、

もう、何かうんざりですね。。

被災した東北の人たちはどう見てるんやろか?

この解散に期待するんやろか?

でも、期待せんとしゃあないところが現実なんやろうけど、、

ここ最近の天気、

お天と様は、

今の国会の状況に、相当怒ってると思いますsign03

|
|

« 盛りだくさん | トップページ | 男冥利 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56115011

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り?:

« 盛りだくさん | トップページ | 男冥利 »