« お知らせ | トップページ | 盛りだくさん »

平成25年度

自分にとっての祭礼が始まりました。

いろいろと事情があって、祭礼の役をすることになりまして、

途中からの参加ですが、本日寄合がありました。

3町から各2名が選出された6名が、来年の祭りを運営する中心となります。

自分は、その一役を担うことになったわけなんですが、

まあ~寄り合いの多いこと・・!

警察関係、役所関係、各町各種の責任者団体、その他団体、などとの寄合が、あるわあるわ・・トホホ

来年の祭りまでは、

祭り最優先の日が続きそうです。

年間に、140~150回くらい寄るらしいです・・

引き受けた以上は、やるしかない!

祭り一色になるかも知れないけど、祭り中心となっても、その間にランニング、トライアスロンは出来る範囲でやっていきたいですね。

明日も、いろいろと準備することがあると言うことなんですが、明日はパスさせていただきました。 

走友の結婚式の2次会あるしね。coldsweats01

これまでお世話になってきた、祭り。。

恩返しする時が来たようです。

これも、天からのお告げ? 神のみぞ知ることかも知れませんが、、

チョット、たいそうかも知れないですが、

自分にとっては、メチャクチャ大きいことなんです。

でも、やる以上は、

思いっきり、楽しんでやりたいと思います。

今日、名刺いただきました。

年番庶務 頑張ります。

|
|

« お知らせ | トップページ | 盛りだくさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56078862

この記事へのトラックバック一覧です: 平成25年度:

« お知らせ | トップページ | 盛りだくさん »