« 大阪公演 | トップページ | 大阪公演 »

ちちんぷ○ぷ○

大阪マラソンの帰り、

ちちんぷいぷいの取材を受けた、酔っ払いのおっさん・・

取材受けるチョット前まで、打ち上げでいっしょに飲んでた、走友です。。

今日の夕方、TVで放送されました。

「昨夜のシンデレラ」

まぁ、二人ともコテコテの大阪のおっさんですわ~。。

Dsc_0306
字幕スーパー見て下さい、、

大阪マラソン帰りに、萩往還の話ししてます。

「42.195なんか屁みたいなもんや」 やて。。

言うてる事が、コテコテ・・

酔って、かなり調子いいようです。

Dsc_0302
お母ちゃんも言うてます、、

「3時間を予定して待ってたんですけど」

ゴールでだいぶ待たされたそうです。 厳しい~!

Dsc_0307
超ご機嫌のお二人でした~!

テレビ的には、バッチリ!

こんな、おもろいおっさんが身近にいてたとは、、

吉本より、おもろいかも?

いやぁ~参りました。。

|
|

« 大阪公演 | トップページ | 大阪公演 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うちのママン言うてたよ!!
kaiさんもテレビで石田靖とヒゲダンスしてた!!って。。。ww

投稿: ☆さのちゃん☆ | 2012年11月27日 (火) 00:17

さのちゃん!
テンに映ってたらしいね。
石田靖に近づいて踊ったら、
乗ってくれましたから・・ええ芸人です。(笑)
来年、ヒゲ付けて走る?

投稿: kaisan | 2012年11月27日 (火) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56199054

この記事へのトラックバック一覧です: ちちんぷ○ぷ○:

« 大阪公演 | トップページ | 大阪公演 »