« 大和川 | トップページ | 強化練習 »

町のために、

いろいろと訳がありまして、

町のために、

来年の祭りの、役を引き受けることにいたしました。

捨て石になって、町のためになれば本望です。

来年の祭りまでの予定表、送られてきましたが・・

見て、ビックリです!

なんと、寄り合いの多いこと!

1年、自町を離れますが、自分なりに精いっぱい、これまでお世話になった祭りに、少しでも恩返し出来ればいいなあと思っています。

チョット、たいそうかな?

来年の祭りまで、

祭り最優先です。

なので、自分の好きな事は、自重します。

23

泉州Mと、京都Mと、宮古島トラは行くけどね・・

あっ、この日曜日は、淀川Mでしたけど・・

自重してない??

でも、レースは間違いなく少なくなります。

飲む量は、間違いなく増えます・・

岸和田人は、

しゃあ~ないわな~!!

|
|

« 大和川 | トップページ | 強化練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56027934

この記事へのトラックバック一覧です: 町のために、:

« 大和川 | トップページ | 強化練習 »