« 新調 | トップページ | 走り納め »

忘年会

毎年、最後を締めくくる忘年会は、

鼻たらしてた小学生の頃から、頭もはげてきた今まで、

ずーっと一緒にアホして遊んでる、同級生との忘年会、、

33年生まれなもんで、

勝手に、「燦々会」 と名付けてます。

しかも、3人なんです。

昔は、もっとたくさん同級生いたんですが、

50年以上もなると、いろんなことがあって、だいぶ減りましたけど、

この三人の絆は深いもんがありますねぇ。

中々、言葉では表現できないところがあって、

3人で助け合い、励ましあい、支えあって、ここまで来てるし、

この先も、変わらないでしょうね。

自分の宝、財産だと思ってます。

自分一人ではしんどいことでも、

そんな同級生がいるから、

自分が来年させていただく、「年番」 も、苦にならないところがあります。

今日の燦々会に、

来年、曳行責任者する後輩も来ました。

嬉しいですねぇ~

こんな、人間らしい関係、、

世の中、

捨てたもんじゃないですね。

23

|
|

« 新調 | トップページ | 走り納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56420745

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 新調 | トップページ | 走り納め »