« 速報 | トップページ | ノーラン »

落選

来年の宮古島トライアスロン、一昨年に続いて落選です。。weep

昨年は、つまり今年の宮古島は自転車事故によりエントリーしてなかったんですが、

今回は、一昨年の落選から、2年ぶりの出場権獲得に向けて、気合入れてのエントリーやったんですが、

しかも、大会日は4月21日と結婚記念日と重なっていて、申し込みにはこのことをアピールしたんやけどなぁ、、

あきまへんでした。。crying

新調エアロバイクのパワー発揮したいところやったんですが、、ハーーーーーー

でも、何かトライアスロンレースに出たいけどなぁ。

今さら、UTMFはアカンし、、

何か、心にぽっかり穴が空いたような気分ですが、

来シーズンは、祭りに専念することにしまふ。。

でも、何か目玉となるレース、探してみよっと。。

|
|

« 速報 | トップページ | ノーラン »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56366138

この記事へのトラックバック一覧です: 落選:

« 速報 | トップページ | ノーラン »