« ノーラン | トップページ | 新調 »

大掃除

今日は年に一度の大掃除です。

カインズカフェの大掃除なんです。

空調機や換気扇、空気清浄機、窓ガラスなどは普段から掃除してますが、天井や床は、年に一度。。

吹き抜けとなってるので、むき出しになってる柱やライトなどにも埃が溜まって、床も洗浄機を借りて、きれいに!

ご来店いただいたお客様に対して、感謝の気持ちを込めてきれいにお掃除します。

今回で三度目の大掃除ですが、自分の心もきれいになった気がします。。 本当です。

Dsc_0376
特に汚れてる床は洗浄機とブラシできれいにします。 お掃除おばさんに見えるのはオーナーです。手を止めて何を見つめてるのでしょうか? 向かいのお店流行ってるなぁ~それに比べて、うちわ・・・アカンなぁ~ ウソウソ。。

この後は、

Dsc_0377
ほら! ピカピカでしょshine 

Dsc_0380
明日は、この席が満席になるんかなぁ~??

大掃除でお店も気持ちもスッキリ! 

そのあとは、久しぶりにランに出かけました~! 

少し寒かったけど、久しぶりにロング走って、気持ちよかったなぁ~景色見ながら、お店のこと、正月のこと、来年の泉州マラソンのこと、そして来年の祭りのことなど考えて走ってると、ホントあ~っと言う間の、23キロでした。

GPSによりますと~

121223
こんな感じです。

スタートゴールは清児湯spaで、風呂入って帰って、

セブンイレブンで、ケーキとワイン買って、夫婦水入らずのクリスマスです。

夕方に放送あった、一万人の第九のビデオ見ながらの、クリスマスイブ。。

金かけんでも、これでエエんチャウ?

Dsc_0384

メリークリスマスsign03

|
|

« ノーラン | トップページ | 新調 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56388049

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« ノーラン | トップページ | 新調 »