« 忘年会 | トップページ | 落選 »

速報

開票事務がスタートする午後八時と同時に、当選確実が次々と出ておりますが、

出口調査で発表してるんですねぇ。

出口調査ってどのくらいの数を調査してるんでしょうねぇ。

実は、自分は昨日の期日前投票に行ったんですけど、出口調査で聞かれるんかなぁって思いながら出たのに、調査する子が近づいてきたのに、サーッと自分と違う人の方へ聞きに行って、、行ったのが夜やったし、黒っぽい服?ジャージ着て雪駄はいてガリ股で歩いてたし、怖そうに見えたんかな?

こんなやさしい顔してるのに・・bleah

しかしまあ、なんですなぁ。。

今回の選挙は、

自分は大阪18区なんですが、、今の時点では結果は出てませんが、、誰に投票しようか、どの党に投票しようか、ホントに迷いました。

小選挙区制の選挙で、これだけの候補、これだけの党が出て、どうすんねん! って思います。

前回、与党の民○党で当選してるのに、今回は未○の党? 維○の党??

はぁ~~~~~~って思いません???

自分が世話になった党に、恩とか義理とか人情とかないんですかねぇ。

あまりにも、ドライな感覚になってる世の中が悲しく思いますね。

政治は数かもしれないけど、あまりにも常識がない、あまりにも誠実でない、貞操がない、、、

勝つためなら、何でもあり~~~??

こんな選挙を、これからの日本を背負っていく子どもたちはどんな風に見てるんでしょうかねぇ~?

今年の、我が町の曳行責任者が言ってました・・・

自分とこの町のだんじりが午前の曳行で、事故を起こしてしまい、曳行停止になって、昼から法被着替えて余所の町のだんじり曳くようなもんや! って。。

政治家として生きていけても、人としては最低、ブーーーーーーーーーーーsign03

まあ、自○党が政権取ることは確実ですが、前回の反省を踏まえて、一つ筋の通った政治をやってほしいと、切に思います。

個人的には、、いろいろと思いはあるけれど、

人の心に外れた政治を進めようとする、○○はキライ。

何でも、反対反対と言う党もキライ。

今回は、消去法で投票いたしました。

で、今日は、

ルネ○スポーツクラブで駅伝大会に行ってきましたぁ~

場所は、万博記念公園。

万国博覧会のやったところ・・・1970年ですね。

そんな話しをしても、知ってるのは、自分一人で、、

かろうじて知ってる人がいても、3歳でした~って。。

3歳やったら、記憶もあまりないでしょうねぇ~

自分は? 小学6年生でした。

母親が、こんなイベント好きやったもんで、10回行きましたから。。

自分にとっては、とっても懐かしい、知らないほとんどの人は、どんな気持ちやったのか分りませんが、、

リレーマラソン、ルネからは3チーム、1チーム4人ですから12名で参戦してきました!!

まぁ~朝の集合から色々とありまして、大いに笑かせてもらって、、ホント楽しかったんですが、

一つだけ、

リレーでやってはならないことを、やっちまいまして~

一度は、自分が経験したことがあることで、やられるとホンマにイヤで、、せっかく必死で走って来たのに、何でやねん~down

そうなんです。

自分は第4走でしたけど、第3走の人が帰ってるのに、中継ポイントに行くのが遅れてしまいました~

どうやら、2分以上待たせたようです。。

いい訳を言わせてもらいますと・・・

スイマセン、言うのやめます・・・あなたの足を甘く見ていたようです。。

○○さん! ゴメンチャイ!!

たすきリレーは早め速めに行きましょうねsign03

 Dsc_0355
ご存じ、太陽の党。。ではなかったです、、選挙速報を見ながらですから、

太陽の塔です。

今朝、集合に遅れたアルバイトスタッフの○ちゃんが遅刻して、しかも降りる駅も間違えて、彼は入園券持ってるので、自分たちは入場できずで、、そんなこんなで、普段は可愛いけど怒ると、、コワ~~イスタッフの関○ちゃんに、こっぴどく叱られて、、朝あった時の○ちゃんの顔は、太陽の塔みたいな。すねた顔になってましたわ~shock

ゴメン! 喋ってもたsign02 

でも、ルネサンスのスタッフの皆さん! たいへんお世話になりました!!

Dsc_0354

関西のルネが集まったようです。 懐かしいスタッフとも会えたし、また来年もよろしくお願いします。

さて、大阪18区の結果は??

まだのようです。。

|
|

« 忘年会 | トップページ | 落選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

万博駅伝お疲れ様でした。

ジュクジュクになったシューズ
帰ってすぐに洗いましたよ~(TT)
集合写真、はる日記にアップしましたので
覗いて下さいね!

そうそう
夢が叶ったら、すぐにでも
カインズカフェにお伺いしま~す><

投稿: なかがわ | 2012年12月17日 (月) 22:06

なかがわ君!
誰かと思ったら、
ルネでサブスリーに一番近いランナーさんですね!
靴なんか洗ってないで、
早く、お店に来てよ~(笑)
写真、いただきますね!

投稿: kaisan | 2012年12月17日 (月) 22:59

万博、2歳でした♡
そんなに変わらないけどねー

私も、自分を信じてませんでした。
kaiさんに会えて、幸せでしたheart04

投稿: まつしま | 2012年12月18日 (火) 19:23

まつしまサン!
sign04sign04sign042歳sign02heart04
そりゃ覚えてないわなぁ~
しかし、たすきリレーでは失礼こきましたcoldsweats01
そない速いとは思ってませんでしたけど、
その勢いで、泉州はサブマダム・・(笑)

投稿: kaisan | 2012年12月18日 (火) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56333943

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« 忘年会 | トップページ | 落選 »