« 商売繁盛 | トップページ | お遍路に行く »

4連ちゃん

寄合、寄合、新年会、新年会、

あ~もう飲みたくない~!

今日は、、、(笑)

こんな事、出来るのも健康な証拠。

腹の底から笑って、飲んで、食って、、毎日が楽しくて、飲み過ぎて苦しくて、

でも、楽しいことが上回ればいいんですねぇ。

そんな事なら、結構繰り返しても、大丈夫みたい・・

寄合の話しは、置いといて、、

昨日は、今年初めてのマラソン大会!

もう、何年この大会に行ってるんやろ?

新春武庫川マラソン大会

今年も、ルネRCよりたっくさんのメンバーが走りましたよ~

P1050449
スタート前の写真、みんなハーフマラソン走る前の姿です。

走るって、単純な事なんやろうけど、健康な方なら、だれでも出来るスポーツ! 若い人もおっちゃんもおばちゃんも、走る事はいっしょ! それぞれの目標があって、それぞれにドラマがあります。

後ろの、ピンク帽の彼女、今回初めてのハーフマラソン挑戦なんです。

きっと、不安いっぱいやったと思いますけど、走る仲間と一緒ですから、緊張感も少しは和らげたんかなぁ、って思いますけど、どうでしょう?

P1050461
走った後も、ほら! みんな元気に記念写真です。 みなさん~ホントにお疲れさんでした~!

この後は、風呂に入って、堺市まで戻って、これも恒例の新年会!!

走り繋がりので、いつも仲良くさせてもらってる、青○会RCとの合同新年会。

昨年のこの新年会で、3時間走決まったもんなぁ~。

昨日の新年会で、今年も3時間走することが確認されました!日程は、9月22日(日)に決定です。参加人数は、100名。

今年もやりまっせ~! 楽しみがまた一つ出来ました!!

今年以上に盛り上がる大会を目指して、一致協力してやります。

しかし、走るメンバーは、みなさん体力あります。

堺市から泉○津に戻って、二次会です。

走った後やのに、みんな歌えや踊れや~またまた、午前様でしたけど、、

楽しい楽しい、一日は終わりました、、

で、

今日もお休み・・・

なもんで、朝はゆっくり出来ますね~。

今日も走るど~って、話もありましたけど、朝からあいにくの雨・・

疲れを癒しに、ほの字の里まで行って、朝粥セット、、温泉&朝粥です。

これは、我が家のマイブームなんですよ。

Dsc_0436

家を出た時は雨でしたけど、ほの字の里は、こんな状況・・・

白銀の世界でしたよ! 雪見温泉・・遠くに行かなくても、こんなご近所で味わう事が出来ました~ラッキー!

連休3日目の締めくくりは、

4連ちゃんとなった、高校の同級生との新年会!

別に同窓会でもなくて、高校時代から気心知れた、仲間? ここ何年かで、年に1度は集まるようになって、

みんな、歳はとってますが、話しする話題は、懐かしい話しやけど、メチャメチャおもろいし、きわどい話しもあって、、

タイムスリップした気分になります。

この歳になると、介護の事やら、子どもの事やらと、悩みの話しもありますけど、やっぱり、自分が健康でないと・・・が、今日の結論かな?

いつまでも、みんな健康で、来年も再来年も、ずーっと、懐かしい話しに花を咲かせて、アホな話しもして、、会いたいですね。

話しを聞いても、他人じゃない気がして、、

これって、「絆」 なんかなぁ~って思います。

今年は、記念写真撮りました!

みなさんの、了解を得ていますのでアップしますね!

ジャジャ―ンsign03

Dsc_0438

同級生、自分の宝です。 

だから、みんな健康でいてほしいですね。

|
|

« 商売繁盛 | トップページ | お遍路に行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年会いろいろと有難うございました!!
おかげで今年も楽しいスタートを切れました。

「第2回大津川さわやか3時間走」の開催も決まり、またがんばろうという気持ちになりました。

投稿: 濱ちゃん | 2013年1月15日 (火) 08:38

濱ちゃん!
今年の3時間走も決まりましたねぇ~
去年の経験をもとに、
大成功させましょうね!


投稿: kaisan | 2013年1月15日 (火) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56542572

この記事へのトラックバック一覧です: 4連ちゃん:

« 商売繁盛 | トップページ | お遍路に行く »