« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

泉州M試走会

昨年に続いて、今年も泉州マラソン試走会やります。

今度の日曜日、2月3日

マラソンと同じコースを走る、浜寺公園スタートのチャレンジコースと、

泉大津駅スタートの28キロコースの2コースあります。

これだけの長い距離を走ったことのない方も、みんなで走れば不思議と走れるんですねぇ~

何か、去年の事が懐かしいです。

ただ、走るだけの事なんですが、

それぞれに、目標、目的があって、

それぞれに走る思いがあって、

ドラマがあるのが、マラソンなんですね。

こんな、試走会がきっかけとなって、

走る人が、一人でも増えると、

なんか、嬉しくなります。

せっかく、地元にマラソン大会があります。

指をくわえて見ているだけでは、

ほんと、もったいないです。

少し健康に自信のある方なら、練習すれば誰もが走れるのがマラソン・・・

ただ、制限時間がありますから、誰もが完走できるわけではないけど、

試走会なら、

制限時間ないから、頑張れば完走できます。

走れるって素晴らしい。

P1020246
去年の試走会の集合写真です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

検査

手術以来、今も定期的に病院に検査に行っております。

念のためにね、、

元々、血圧が高いこともあって、そこで薬も処方してもらってます。

今日の検査は、MRI

ちょうど1年前の今頃にもMRI検査をやってますので、

昨年の検査では、泉州マラソン前なので、検査次第では走られないかも?と少しビビってましたけど、血腫はきれいになくなっていて、一応過激な運動はダメ!と言われて、軽い運動ならいいと言われたので、ジョギング程度で泉州走りましたけど・・

で、今回の結果は、

どうも、かかりつけの先生は、自分が運動してると見ているんでしょうか、実際してますけど・・bleah

血圧の高い人は、脳梗塞か脳溢血の可能性が高いから、運動はしてはいけませんと、、ビビらせます。。

自分は、ハイハイと頷くだけで、来月泉州マラソン走りますとは言えず、、軽い運動ならいいですね? と、聞いても、

歩くくらいの運動ならね、と、つれない返事です。weep

何か、病院に行くと、病気になりそうです・・

血圧の薬も、これまで飲み続けている薬の効き目があまり見られないと言うことで、新しい薬を処方してもらいました。

明日から飲みますから、

これで、血圧下がれば、泉州マラソンは大丈夫かな? 

とは、先生には聞けませんけど・・

15年以上も走ってきて、人から見れば健康体に見られてますけど、

血圧高いし、γGTPも上がってるし、

あっそうそう、来月の14日に人間ドック行きます。

泉州マラソンの3日前、

これで大丈夫でしょう~?

医者、変えろかな??bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

寄合

祭礼関係の寄合も、いよいよという感じになってきました。

昨日土曜日は、22町の年○が全員集合しての初の寄合があって、初顔合わせですね。

自己紹介の後は、年間スケジュール、会費、スローガンなどの説明をして、その後は懇親会。

まぁ、これがメインなんですが・・

しかし、昨年の11月から、寄合の数と同じく飲む機会も多くなって、、

飲む量も、種類も増えてきて、、

これまであまり飲まなかった、日本酒やワインまで、結構飲んでます。

酒、強くなったのかな?

祭礼関係者と飲むと、不思議と二日酔いにならなくて、飲めるんですが、

今朝は、チト残ってたかな? 二日酔いだすcoldsweats01

と、こんな風に疲れた朝は、これに限ります!

ほの字の里spaの、朝がゆセット!

実は、昨日、一昨日と、帰りが遅くて、飲んでいたし、お風呂に入ってなかったので、二日間風呂に入ってませんでした~

なので、朝がゆ食べて、温泉spa

あ~気持ちよかったなぁ~

Dsc_0469
温泉と朝がゆ、950円です。

二日酔いで疲れた体に優しいセットです。そんな、至福のひとときを、ゆっくりとまったりと過ごせました。

泉州マラソンに向けてランの練習もしなければならないし、仕事も忙しいし、祭礼関係の寄合や飲み会も多くて、大変なんですが、

こんな時ほど、毎日が充実して、結構お仕事にも身が入るんですよ~!

たぶん、一つのことに集中し過ぎると、余計に大変になって、気も使って、余計な事も考えて、ストレスになるような気がします。

あれも、これも、なんやかんやあると、イチイチ気にしていては前に進まないし、でもやらなアカンし、、時間は限られてるし、

そんな時ほど、集中力があって、いろいろと出来そうな気がします。

今年は充実した一年になりそうです。

頑張れる自分が嬉しいです。happy01

でも、職場の健康診断の結果、、γGTP上がってるし・・・coldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

キライ

前からキライでしたけど、ここに来て、ますますキライです。

人の悪口は言いたくはないですが、

ど―も、やってることが気にいらない、、

なんで、こんな人が、トップに立つのか??

なんで、こんな人を○阪市民は選んだのか???

白黒はっきりして、言ってることが分りやすくて、こんな人が世間受けする?

マスコミの責任は重大です。。

でも、マスコミは中身より視聴率、雑誌が売れればいい・・

でも、奴のことを報道するから、世間はチヤホヤする、、

あ~やだやだ!!

しかし、S宮高校の体罰問題・・

亡くなられた生徒さんは本当にお気の毒だけれど、

なんで、入試を中止するの?

これには、賛否両論があるけども、

賛成する人もいるらしいけど、自分には、まったく理解できない!

今日の報道を見ると、

奴は、府立高の体育科の入試増員を知事に相談しているらしい・・

この辺が、大大大、だーーーーいキライなところ、、

人には心があり、それぞれに思いがあり、明日に向かって生きてるんですよ。

それを、足し算引き算で、考える、白か黒かで考える、

教育と言う、本当に心の部分が大きく占めるところに、

こんな形で、メスを入れるって、、、

それは、ないでしょう。。

ビジネスでは、わり切った考えが必要なところが大きいでしょうが、教育はチガウ! 

今回のS宮高校の負の部分は大きいでしょうが、ここまでする?

まさに、一罰百戎。 トカゲのしっぽ切り! 

こんなやり方は、アカン!

こんな危険人物を、選んだ○阪市民にも責任はあるでしょうが、

そろそろ市民、国民は目を覚まさんとアカンと思います。

T中平蔵も、キライ!!

口のうま過ぎる奴は、どない言われても、誤魔化すところがある。。

この二人、共通するなぁ。

話しはまったく変わって、、

先日のお遍路の集合写真をアップします~。

Dscf0033
自分が写ってる写真は、これ一枚だけなんです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お遍路二日目

2月20日(日)、お遍路二日目です。

前日は、52番太山寺~47番八坂寺まで、みなさん道に迷いながら、お遍路の旅は28キロでした。

心やさしい私は、みなさまを八坂寺まで車でお送りしまして、みなさまを降ろして、46番浄瑠璃寺の駐車場まで行って、本日の目的地、三坂峠まで一人お遍路ランです。

浄瑠璃寺~三坂峠まで8.5キロ、往復で17キロですね、、みなさんは八坂寺~三坂峠まで10キロ、、

みなさんが、三坂峠まで着くまでに、自分は往復して車で三坂峠まで行かなくてはなりませんが、何かへんな負けん気が出て、

自分が先に三坂峠に着きたい! 

そんな、目標の下、二日目のお遍路ランはスタートしました!

峠に向かうわけですから、登りが続きます。山あいのお遍路道を走るだけで心が安らぎます。昨日のお遍路は車も走る道ですから、あまり雰囲気はなかったんですが、、

Dsc_0455
二日目のお遍路は、こんな道なんです。

気温は低くて寒いのでしょうが、登りが続きますから、走り続けると自分は汗びっしょりsweat01 弘法大師様も汗かいてたんかな?

この時期は、歩きお遍路の方はほとんどいないですねぇ、なのですれ違う人はなくて、道中はほとんど自分一人・・

標高が高くなるに従って景色も雪化粧です、、

Dsc_0456
この先の写真は撮ってないんですが、もう完璧な雪道でしたよ~snow

頑張って走ってましたけど、上りもキツイし、雪で滑るし、山道は歩きお遍路・・

でもまあ、今まで来たことのない知らない土地を一人歩いているだけで、気持ち良くて、やはり 「同行二人」 弘法大師様といっしょですから、心洗われる気分で、ここまで来てよかったなぁ~なんて、感慨深い気分で歩きましたよ。

そして、本日の目的地である、三坂峠に到着です。

Dsc_0457
山道を抜けると県道の三坂峠です。

自分はこの後、スタートした浄瑠璃寺まで引き返して、車でこの場所にみなさんを迎えに来る場所なんですが、

自分が先に着きたい! って思ってましたから、そそくさとUターンしましたcoldsweats01

下りですから飛ばして走りたかったんですが、何せ雪が積もってますし、滑ったら怖いし・・ビビりながら下ってると、、2.5キロほど下ったところで、みなさんと合流しました。

思ったより、速いやん!

でも、みなさんお疲れな様子で、この先は上りキツイよ~雪積もってるし気つけてゆっくりなぁ~って言って、、

残り6キロは必死で走りましたけど・・・

この日のコースは、

130120

結構な標高差あるでしょ! おかげ様でエエ練習が出来ました。

スタートして2時間で浄瑠璃寺に到着しました。この後は、車に乗って三坂峠に向かうのですが、県道はかなり遠回りで、

何か知らんけど、必死で車で走りましたよcoldsweats01

しかし、努力の甲斐も虚しく、三坂峠に着いた時には、みなさんはすでに到着しておりました~

あ~ぁ、負けた・・・

別に競争ではないので、どうでもええことなんですが、

ここでも、みなさんにみかんを差し入れしました。昨日いただいた甘~い愛媛みかん・・

自分で言うのも何なのですが、自分って、エエ人でしょ!

この後は、車で道後温泉spaへ!

Dsc_0458
疲れを癒すには温泉が最高です。ビール飲めればもっと最高やったんですが、この日は車で帰宅でしたから、我慢ですね。

今回の二泊三日のお遍路の旅、

自分はほとんどが単独行動でお遍路しましたが、初日38キロ、二日目17キロと、山道もあったし、それなりに走れて、これまでになく距離を走ったお遍路でした。

歩きお遍路のみなさんも二日で38キロ! 初心者が2人いたにも関わらず、最後まで歩き通せました。

若い二人は、やればできる!と言いう、自信めいたものを感じたのではないでしょうか。

走る事も、歩くことも、皆さんそれぞれの体力の中で、達成感、感動を味わったと思います。 どちらも、からだを動かすことには変わりはなくて、何か単純な動きの中で、お遍路すると言う目的があると、普通にからだを動かす以上に、奥の深い感覚になってしまいます。

これも、弘法大師様のおかげ?

南無大師遍照金剛

道後温泉で食べた 「松山鮨」 美味かった~sign03

Dsc_0459

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お遍路に行く

一週間のご無沙汰です。。

新年会やら寄合やら、

そしてお遍路に行ってました。

もう、何回目やろ?

回を重ねるごとに、お遍路コースはこちらから遠くになって、今回の宿泊地は道後温泉spa

一泊二日では、中々距離を稼げないので、今回は金曜日の晩、仕事終わってから出発して、二泊三日のお遍路ツアー、車2台で、9名の参加でした。

男5名、女4名の仕事関係者で行ってきました。

今回のコースは、

あっそうそう、自分たちがいってるお遍路は、逆うちで、、88番から逆に進んでおります。

ご利益が3倍あるということでして・・

で、前回が52番太山寺まで行きましたから、今回はここがスタートです。

自分は、

来月は泉州マラソンがあるので、トレーニングを兼ねたお遍路、なので走りましたよん。

初日のゴール予定寺の46番浄瑠璃寺まで車で行って、そこから逆走してみなさんと合流します。

Dsc_0445_2 
浄瑠璃寺です。小さな寺でしたけど、中々雰囲気ありましたよ。

ここの駐車場に車を止めて、1人お遍路ランのスタートです。お遍路は1人でも弘法大師さまといっしょなので、同行二人(どうぎょうににん)なんです。

53番石手寺まで走ってここで合流、皆さんが来るまで時間があったので、護摩木に「家内安全」と書いて、お参りいたしました。

南無大師遍照金剛

Dsc_0447
石手寺です。

ここは敷地も広く土産物屋さんもたくさんあって、結構賑やかなお寺でしたよ。

ここで、皆さんと合流なんですが、中々来なくて、道を間違えて迷ったらしいです・・あまりに寒かったので、先にお店に入ってお昼ごはん。

お店で皆さんと合流して、自分はお先にスタートしました。浄瑠璃寺目指して、途中お寺だけでなく、神社もあったので、全てお参り。。時間あるし、ご利益の為なら、

今回は、お寺でも神社でもお願いしたことは・・

無病息災、家内安全、商売繁盛、そして夫婦円満・・(笑)

Dsc_0451
47番八坂寺ではこんなお線香がありました。見えるかな? 商売繁盛って書いてます。

そして護摩木には、

「商売繁盛 岸和田市カインズカフェ」と書きましたよ。

南無大師遍照金剛

この日のお遍路ランは、38キロ。

GPS時計の記録は、

130119
結局、皆さんは道に迷ったこともあってタイムオーバーで、この日のゴールは47番八坂寺でした。

でも、走行距離は28キロあったらしいですよ。

みなさん、かなりお疲れでしたけど、28キロも歩けた満足感、達成感があったみたいで、自分が差しいれたみかん、喜んでいただけました。

けど、今回のサポート役はもう一人いて、彼はこちらの大学出身で、久しぶりに地元の友人と会って観光していたそうです。

その友人からみかんをいただいたそうで、彼も持ってきて、、

みーんな、こっちのみかん、甘ーーーい!! だって。。

自分買ったのは、お寺の近くの無人販売の一袋100円の安ーーーーーーい、みかんでしたから・・weep

でも、疲れた時は、酸っぱいみかんの方が美味しいです!って言ってくれた優しい方もいました。

とまあ、こんな具合で、初日のお遍路はみな無事に宿に着いて、

温泉に入って、食事です。

今回、初めての参加者が2人いて、29歳(男)と24歳(女)とどちらもお若い方、

若い人も、こんなお遍路に興味を持つんですねぇ。

自分の若い頃には考えられなかったんですが、価値観が変わってきてることは間違いないですね。

ひょっとして、自分たちの世代よりも、今の若い人たちの方が、日本の伝統や文化を大事にする人が多いかも知れないですね。

二日目は、次回に続く。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4連ちゃん

寄合、寄合、新年会、新年会、

あ~もう飲みたくない~!

今日は、、、(笑)

こんな事、出来るのも健康な証拠。

腹の底から笑って、飲んで、食って、、毎日が楽しくて、飲み過ぎて苦しくて、

でも、楽しいことが上回ればいいんですねぇ。

そんな事なら、結構繰り返しても、大丈夫みたい・・

寄合の話しは、置いといて、、

昨日は、今年初めてのマラソン大会!

もう、何年この大会に行ってるんやろ?

新春武庫川マラソン大会

今年も、ルネRCよりたっくさんのメンバーが走りましたよ~

P1050449
スタート前の写真、みんなハーフマラソン走る前の姿です。

走るって、単純な事なんやろうけど、健康な方なら、だれでも出来るスポーツ! 若い人もおっちゃんもおばちゃんも、走る事はいっしょ! それぞれの目標があって、それぞれにドラマがあります。

後ろの、ピンク帽の彼女、今回初めてのハーフマラソン挑戦なんです。

きっと、不安いっぱいやったと思いますけど、走る仲間と一緒ですから、緊張感も少しは和らげたんかなぁ、って思いますけど、どうでしょう?

P1050461
走った後も、ほら! みんな元気に記念写真です。 みなさん~ホントにお疲れさんでした~!

この後は、風呂に入って、堺市まで戻って、これも恒例の新年会!!

走り繋がりので、いつも仲良くさせてもらってる、青○会RCとの合同新年会。

昨年のこの新年会で、3時間走決まったもんなぁ~。

昨日の新年会で、今年も3時間走することが確認されました!日程は、9月22日(日)に決定です。参加人数は、100名。

今年もやりまっせ~! 楽しみがまた一つ出来ました!!

今年以上に盛り上がる大会を目指して、一致協力してやります。

しかし、走るメンバーは、みなさん体力あります。

堺市から泉○津に戻って、二次会です。

走った後やのに、みんな歌えや踊れや~またまた、午前様でしたけど、、

楽しい楽しい、一日は終わりました、、

で、

今日もお休み・・・

なもんで、朝はゆっくり出来ますね~。

今日も走るど~って、話もありましたけど、朝からあいにくの雨・・

疲れを癒しに、ほの字の里まで行って、朝粥セット、、温泉&朝粥です。

これは、我が家のマイブームなんですよ。

Dsc_0436

家を出た時は雨でしたけど、ほの字の里は、こんな状況・・・

白銀の世界でしたよ! 雪見温泉・・遠くに行かなくても、こんなご近所で味わう事が出来ました~ラッキー!

連休3日目の締めくくりは、

4連ちゃんとなった、高校の同級生との新年会!

別に同窓会でもなくて、高校時代から気心知れた、仲間? ここ何年かで、年に1度は集まるようになって、

みんな、歳はとってますが、話しする話題は、懐かしい話しやけど、メチャメチャおもろいし、きわどい話しもあって、、

タイムスリップした気分になります。

この歳になると、介護の事やら、子どもの事やらと、悩みの話しもありますけど、やっぱり、自分が健康でないと・・・が、今日の結論かな?

いつまでも、みんな健康で、来年も再来年も、ずーっと、懐かしい話しに花を咲かせて、アホな話しもして、、会いたいですね。

話しを聞いても、他人じゃない気がして、、

これって、「絆」 なんかなぁ~って思います。

今年は、記念写真撮りました!

みなさんの、了解を得ていますのでアップしますね!

ジャジャ―ンsign03

Dsc_0438

同級生、自分の宝です。 

だから、みんな健康でいてほしいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

商売繁盛

今日は十日戎、今年も今宮戎へ行ってきました。

今年は平日やったので、自分もオーナも仕事終わってから、、

相変わらず、エライ人でした。

Dsc_0426
でも、お店の繁盛の為には、、行かなくては。。sweat01

Dsc_0427
カインズカフェをオープンしたのは2009年。

オープンの年に行ってますから、今回で5回目のえべっさんです。

昨年は、福熊手かったので、今回は福箕にしました。

これで福をたくさんすくいたいと思います。

福をかき集める熊手は少し小さいですが、地元の岸○神社で買いました。

小さくても、コツコツと福をかき集めて、福箕ですくって、商売繁盛です!

で、今回買った福箕は、これまでよりも奮発して買いました。

岸○神社で買った福熊手を合わせると、20000円弱・・・

高くつきましたけど、

たのんまっせ~えべっさん!

Dsc_0430
高くついた分、今晩のご飯は・・

Dsc_0431

出店で食べた、お好み焼きと缶ビール。 これで1000円sign02

高~sign03

なので、2人で分けて、、この後、石焼き芋一個と駅の立ち食いそば一杯づつ食べて本日の夕食はこれで済ませましたぁ。coldsweats01

質素倹約、、こんな日もありでしょ!

帰宅して早速、カインズカフェの2回に飾りました。

Dsc_0433
飾り付けも、いつもより多く、大きく、賑やかにしましたよ~!

お店も賑やかになるかな~???

みなさまのご来店、お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年

正月休みも終わって、2013年スタートしましたねぇ。

カインズカフェも、4日より営業を始めております。

自分も、4日よりお仕事・・御用始めなんです。

けど、

今年は、新年早々祭礼関係で、岸○田市の互礼会に出席してきましたぁ~。

まぁ、こんなところに出席するのは、おそらく最初で最後だと思います・・この出席のために、スーツ新調しましたから、、

市長やら議長やら、地元選出国会議員やらの挨拶があって、商工会議所会頭の乾杯の音頭、、

乾杯は、ウーロン茶かオレンジジュースやて・・・

去年までは、ビールあったらしいけど、、

ウーロン茶で、「乾ぱ~い!」 って、、

何か、アイソナイ。。 最後までおる人すくなかったなぁ、、途中で帰る人多かったです、、

嬉しがりと思われてはと、写真撮ってませんねん、、coldsweats01

あ、書くの忘れてましてけど、、4日は御用始めやったので、取りあえず出勤しましたよ。

で、事務所の朝礼で新年の挨拶をさせていただいてから、岸○田へとんぼ返りやったんです。

そして、

6日、日曜日は、、

ひょんな事から、岸○田をご案内することになりまして、

岸○田城、だん○り会館へと、

近くにありながら、何度も見てるお城ですが、お金を払って上まで上ったのは、、さて、何年ぶりやろ~? もう、記憶にないくらいで、お城から見た景色も何か新鮮な感じがしました。

Dsc_0423
こうして見ると、中々立派? 高校時代は、お城の隣に学校があったから、昼休みになると、ここに来て、喫煙タイムとってかなぁ~(笑) 分煙の先取り??bleah

ちょうどこの日は、出初式があって、地元ですが、生れて初めて見たような・・?

Dsc_0422
こんなん見れて、ラッキーでしたhappy01

そして、だん○り会館。

お金を払って来るのは、今回で2回目・・・映像も新しいものに変わってましたけど、こんなにじっくり見たのは始めたやったかも?

Dsc_0424
ここでは、だんじりの屋根にのったり、太鼓や鉦を叩けたりと、体験できるコーナーなんです。

子どもたちが、太鼓を上手に叩いてました。 きっと地元の子どもたちなんでしょう。ここに来て太鼓叩いていればナンボでも遊んでいるんでしょうね~。でも、この時期でも太鼓叩ける子どもたちは幸せですね。。自分の頃は、こんな施設ないから、机や床を手で叩いてたもんね・・

新年早々、地元密着な感じで始まりましたけど、今年の自分にとって、らしく始まったなぁと、思っています。

今年は文字通り、「地元密着」 でいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初詣ラン

今日は、クラブのメンバーといっしょに、

初詣ランしました~。

泉○津~住○大社までの往復、32キロのコース。

みかん君が、2年続けて行ってたそうで、今年は初日の出ランで声がけしたら、14人も集まりました!

P1050377
2人写ってませんが、寒いのにたくさんのランナー?が泉○津に集合しました。さあ、出発です!

P1050289
浜寺公園を通過して、紀州街道を北上、住○大社を目指します。

寒かったですが、天気よかったんで気持ちいい初詣ランでしたよ!

P1050326
住○大社は初詣の人でいっぱい! 自分たち見たいな格好してる人はだれ一人いなかったですねぇ。 目立ってたと思います。

P1050373
住吉大社の境内で全員集合の記念写真!

(H野くん、写真提供いつもありがとね!)

この後は、住之江のスポクラに行く人4名、S市の金岡へ直接帰る人1人、残り9人で復路、、泉○津へ向かいました。

途中、商店街で食べた、あんドーナッツ、、美味かったなぁ~昔ながらの味でした。

コンビニで、カップラーメンや関東煮食べて、休憩もゆっくりしながら、往復32キロ、約5時間かけての初詣ランでした。

これ、毎年の恒例になるかも?

今日で、正月三が日が終わって、明日からお仕事です。頑張りまふ。

今年もみなさん、昨年同様、よろしくお願いします。

今年の年賀状です。

Scn_0003_2

Scn_0005

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

元旦

2013年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

さて、今年もルネRCのメンバーと初日の出ラン、行ってきました~!

何年かぶりにご来光sun拝めることが出来ました!

P1050237
昨年にも増して、これだけのメンバーが初日の出ランに集まりました~! スゴイ!!

そして、ご来光も・・

Dsc_0408
しっかり、拝めました。 2013年、いい年になりそうですhappy01

この後は、昨年に続いて、ほの字の里で温泉&朝粥です。これは、恒例行事になりそうです。

Dsc_0409
ご来光拝んで、温泉浸かって、朝粥・・・最高です。

そして、kai本家に集合して初詣。岸城神社です。同級生の神主とも新年のご挨拶が出来ました。

Dsc_0411
例年になく、たくさんの人がお参りに来てました。

__1
親戚が集まって記念写真。ここでも世代交代が感じられました。

そして、

__
高校の同級生家族と一緒に、カインズカフェにて新年会!

いろいろと、介護の事もあって、今年集まったのは2家族でしたけど、昔から家族ぐるみで付き合ってきただけに、娘たちや孫もいっしょに懐かしい話しに花が咲いて、メチャクチャ楽しい1日でした。

正月っていいですね。

1年の計は元旦にあり。

ならば、今年1年は間違いなくいい年になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »