« 検査 | トップページ | 試走会 »

泉州M試走会

昨年に続いて、今年も泉州マラソン試走会やります。

今度の日曜日、2月3日

マラソンと同じコースを走る、浜寺公園スタートのチャレンジコースと、

泉大津駅スタートの28キロコースの2コースあります。

これだけの長い距離を走ったことのない方も、みんなで走れば不思議と走れるんですねぇ~

何か、去年の事が懐かしいです。

ただ、走るだけの事なんですが、

それぞれに、目標、目的があって、

それぞれに走る思いがあって、

ドラマがあるのが、マラソンなんですね。

こんな、試走会がきっかけとなって、

走る人が、一人でも増えると、

なんか、嬉しくなります。

せっかく、地元にマラソン大会があります。

指をくわえて見ているだけでは、

ほんと、もったいないです。

少し健康に自信のある方なら、練習すれば誰もが走れるのがマラソン・・・

ただ、制限時間がありますから、誰もが完走できるわけではないけど、

試走会なら、

制限時間ないから、頑張れば完走できます。

走れるって素晴らしい。

P1020246
去年の試走会の集合写真です。

|
|

« 検査 | トップページ | 試走会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

一年ってあっという間♪
今年も走ります!
なんか楽しくなってきました\(^o^)/
練習あんまりしてないけど^_^;

投稿: まつしま | 2013年1月31日 (木) 12:59

まつしまさん!
ホンマに一年経つのは早いねぇ~。
歳をとるごとに分母が大きくなる分、早いらしいよ。
自分なんか、54分の1ですから・・(笑)
今年はチャレンジコース?
泉州楽しみましょう!

投稿: kaisan | 2013年1月31日 (木) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56663121

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州M試走会:

« 検査 | トップページ | 試走会 »