« お遍路二日目 | トップページ | 寄合 »

キライ

前からキライでしたけど、ここに来て、ますますキライです。

人の悪口は言いたくはないですが、

ど―も、やってることが気にいらない、、

なんで、こんな人が、トップに立つのか??

なんで、こんな人を○阪市民は選んだのか???

白黒はっきりして、言ってることが分りやすくて、こんな人が世間受けする?

マスコミの責任は重大です。。

でも、マスコミは中身より視聴率、雑誌が売れればいい・・

でも、奴のことを報道するから、世間はチヤホヤする、、

あ~やだやだ!!

しかし、S宮高校の体罰問題・・

亡くなられた生徒さんは本当にお気の毒だけれど、

なんで、入試を中止するの?

これには、賛否両論があるけども、

賛成する人もいるらしいけど、自分には、まったく理解できない!

今日の報道を見ると、

奴は、府立高の体育科の入試増員を知事に相談しているらしい・・

この辺が、大大大、だーーーーいキライなところ、、

人には心があり、それぞれに思いがあり、明日に向かって生きてるんですよ。

それを、足し算引き算で、考える、白か黒かで考える、

教育と言う、本当に心の部分が大きく占めるところに、

こんな形で、メスを入れるって、、、

それは、ないでしょう。。

ビジネスでは、わり切った考えが必要なところが大きいでしょうが、教育はチガウ! 

今回のS宮高校の負の部分は大きいでしょうが、ここまでする?

まさに、一罰百戎。 トカゲのしっぽ切り! 

こんなやり方は、アカン!

こんな危険人物を、選んだ○阪市民にも責任はあるでしょうが、

そろそろ市民、国民は目を覚まさんとアカンと思います。

T中平蔵も、キライ!!

口のうま過ぎる奴は、どない言われても、誤魔化すところがある。。

この二人、共通するなぁ。

話しはまったく変わって、、

先日のお遍路の集合写真をアップします~。

Dscf0033
自分が写ってる写真は、これ一枚だけなんです・・・

|
|

« お遍路二日目 | トップページ | 寄合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56619953

この記事へのトラックバック一覧です: キライ:

« お遍路二日目 | トップページ | 寄合 »