« キライ | トップページ | 検査 »

寄合

祭礼関係の寄合も、いよいよという感じになってきました。

昨日土曜日は、22町の年○が全員集合しての初の寄合があって、初顔合わせですね。

自己紹介の後は、年間スケジュール、会費、スローガンなどの説明をして、その後は懇親会。

まぁ、これがメインなんですが・・

しかし、昨年の11月から、寄合の数と同じく飲む機会も多くなって、、

飲む量も、種類も増えてきて、、

これまであまり飲まなかった、日本酒やワインまで、結構飲んでます。

酒、強くなったのかな?

祭礼関係者と飲むと、不思議と二日酔いにならなくて、飲めるんですが、

今朝は、チト残ってたかな? 二日酔いだすcoldsweats01

と、こんな風に疲れた朝は、これに限ります!

ほの字の里spaの、朝がゆセット!

実は、昨日、一昨日と、帰りが遅くて、飲んでいたし、お風呂に入ってなかったので、二日間風呂に入ってませんでした~

なので、朝がゆ食べて、温泉spa

あ~気持ちよかったなぁ~

Dsc_0469
温泉と朝がゆ、950円です。

二日酔いで疲れた体に優しいセットです。そんな、至福のひとときを、ゆっくりとまったりと過ごせました。

泉州マラソンに向けてランの練習もしなければならないし、仕事も忙しいし、祭礼関係の寄合や飲み会も多くて、大変なんですが、

こんな時ほど、毎日が充実して、結構お仕事にも身が入るんですよ~!

たぶん、一つのことに集中し過ぎると、余計に大変になって、気も使って、余計な事も考えて、ストレスになるような気がします。

あれも、これも、なんやかんやあると、イチイチ気にしていては前に進まないし、でもやらなアカンし、、時間は限られてるし、

そんな時ほど、集中力があって、いろいろと出来そうな気がします。

今年は充実した一年になりそうです。

頑張れる自分が嬉しいです。happy01

でも、職場の健康診断の結果、、γGTP上がってるし・・・coldsweats02

|
|

« キライ | トップページ | 検査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan!お酒もほどほどに・・・ね。
3月の石仏マラニック申し込みしましたよ~。

またよろしくお願いしておきます♪

投稿: 濱ちゃん | 2013年1月28日 (月) 08:38

濱ちゃん!
来週は口熊野やね?
こちらは泉州に向けて練習会です。
石仏マラ、今度は笠置山に登れるように頑張ります!
オーナーも頑張ります!

投稿: kaisan | 2013年1月28日 (月) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56641620

この記事へのトラックバック一覧です: 寄合:

« キライ | トップページ | 検査 »