« 元旦 | トップページ | 2013年 »

初詣ラン

今日は、クラブのメンバーといっしょに、

初詣ランしました~。

泉○津~住○大社までの往復、32キロのコース。

みかん君が、2年続けて行ってたそうで、今年は初日の出ランで声がけしたら、14人も集まりました!

P1050377
2人写ってませんが、寒いのにたくさんのランナー?が泉○津に集合しました。さあ、出発です!

P1050289
浜寺公園を通過して、紀州街道を北上、住○大社を目指します。

寒かったですが、天気よかったんで気持ちいい初詣ランでしたよ!

P1050326
住○大社は初詣の人でいっぱい! 自分たち見たいな格好してる人はだれ一人いなかったですねぇ。 目立ってたと思います。

P1050373
住吉大社の境内で全員集合の記念写真!

(H野くん、写真提供いつもありがとね!)

この後は、住之江のスポクラに行く人4名、S市の金岡へ直接帰る人1人、残り9人で復路、、泉○津へ向かいました。

途中、商店街で食べた、あんドーナッツ、、美味かったなぁ~昔ながらの味でした。

コンビニで、カップラーメンや関東煮食べて、休憩もゆっくりしながら、往復32キロ、約5時間かけての初詣ランでした。

これ、毎年の恒例になるかも?

今日で、正月三が日が終わって、明日からお仕事です。頑張りまふ。

今年もみなさん、昨年同様、よろしくお願いします。

今年の年賀状です。

Scn_0003_2

Scn_0005

 

|
|

« 元旦 | トップページ | 2013年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
kaiさん、完全復活ですね。
宮古島が駄目なら皆生は?宮島もありますよ。
また勝負しましょう!

投稿: 元マネージャー | 2013年1月 5日 (土) 20:59

元マネージャー!
オメデトウさん。
まだまだ、完全復活まで行きませんが、
皆生も宮島も祭礼関係で無理っぽいですdown
どんどん差をつけられますわ、、down
勝負は来年にして! アカン?(笑)

投稿: kaisan | 2013年1月 6日 (日) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56463004

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣ラン:

« 元旦 | トップページ | 2013年 »