« 大晦日 | トップページ | 初詣ラン »

元旦

2013年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

さて、今年もルネRCのメンバーと初日の出ラン、行ってきました~!

何年かぶりにご来光sun拝めることが出来ました!

P1050237
昨年にも増して、これだけのメンバーが初日の出ランに集まりました~! スゴイ!!

そして、ご来光も・・

Dsc_0408
しっかり、拝めました。 2013年、いい年になりそうですhappy01

この後は、昨年に続いて、ほの字の里で温泉&朝粥です。これは、恒例行事になりそうです。

Dsc_0409
ご来光拝んで、温泉浸かって、朝粥・・・最高です。

そして、kai本家に集合して初詣。岸城神社です。同級生の神主とも新年のご挨拶が出来ました。

Dsc_0411
例年になく、たくさんの人がお参りに来てました。

__1
親戚が集まって記念写真。ここでも世代交代が感じられました。

そして、

__
高校の同級生家族と一緒に、カインズカフェにて新年会!

いろいろと、介護の事もあって、今年集まったのは2家族でしたけど、昔から家族ぐるみで付き合ってきただけに、娘たちや孫もいっしょに懐かしい話しに花が咲いて、メチャクチャ楽しい1日でした。

正月っていいですね。

1年の計は元旦にあり。

ならば、今年1年は間違いなくいい年になりそうです。

|
|

« 大晦日 | トップページ | 初詣ラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56447678

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦:

« 大晦日 | トップページ | 初詣ラン »