« モーニングパンケーキ | トップページ | なんで、、 »

いよいよです。

いよいよ、祭りまであと7ケ月切りましたねぇ~

もう、言うてるうちにやってきます。

岸和田カーニバル&フェスチバル~note

チャウか・・?

泉州マラソンやったわ。。

いよいよ、来週です!

数えると、泉州マラソンの参加は、今回で16回目です。

昨年は、怪我からの復帰ランで、終始キロ6分ペースで楽し~くnote、気持ちよ~くnote、走りましたけど、、lovely

地元の大会でもあるので、一番気合の入る大会、、今回はコマも新調して、気合い一発sign01 頑張りますsign03

Dsc_0472


と言っても、

祭礼関係の寄合続きで、走り込み不足ですし、、馬力もなくなってるし、、言い訳ばっかし言うてるし、、

これまでのような、調子こいた走りは出来ないけど、どこまで、粘った走りができるか?

kai町の曳き手の馬力は落ちても、家族のパワーももらって、2月17日は、エエ祭りにしたいです。

Cimg9448

しかし、大会前日も寄合あるし、、関係六団体の親睦会もあるので、行かねばならないし、飲んだら調子にのってしまうけど、beer二日酔いにならないように、ほどほどにしまふ。。

今年に入ってから昨日までの寄合を数えると、15回ありました~計算すると40日間で15回ですから、一年に換算すると、135回か・・・フー  coldsweats02

でも、毎日がとっても忙しいけど、今年はとっても充実した1年になりそうです。

2月17日、いくで。

実は、大会の日は娘の誕生日でもあるんです。

そして、今年もカインズカフェ私設エイドを堺町交差点を過ぎたあたりで出すようです。

よし、頑張るぞ~sign03 

参加されるみなさんも、カインズエイドに寄って下さいねhappy01

|
|

« モーニングパンケーキ | トップページ | なんで、、 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56737247

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです。:

« モーニングパンケーキ | トップページ | なんで、、 »