« 泉州祭り | トップページ | 寄合 »

頑張る姿

泉州マラソンの写真がアップされました。

スポーツ専門に写真をネット販売してる会社で、大会名、ゼッケン番号を入力するだけで自分の走ってる姿が見れるようになってるんです。

もちろん、商売ですから、画面で見れる写真には、

「DO NOT COPY」

と、書かれており、画面からもとり込めないようになっております。

気に行った写真はネットで購入しなければなりません。

みなさんのゼッケン番号は、別のページから名前から検索できるし、参加者名簿からも分るので、

仲間の写真もいろいろと見てみましたeye

走る姿は、みなさんカッコいいです!

ひたむきに、ゴールを目指す純粋な姿、、

無心で走る、でも苦しい、辛い、食いしばってる姿、

それぞれの思いを持って頑張る姿、

人の写真は勝手に載せられないので、

自分の写真を、

13
久しぶりの正装です。

ゴール手前500mのところ、

ラストスパートかけようと必死になってますが、

自分ながら、この歳になってもこれだけ必死になれる、頑張れる自分が嬉しいです。

みんなの頑張ってる姿も載せたいのですが、ホントにみんないい顔して走ってます!

頑張ってる姿は、美しい! カッコいいので、、

そうそう、

今年の、ルネナンバーワンは、みかん君でした~

これまでの努力が報われて、大幅に自己記録を更新したし、

そんな、超嬉しい彼だから、

勝手に載せちゃいましょう~!

134
ゴール直後の写真です。

ここまで必死で頑張って苦しかった~から安堵の気持ちになる直前の表情でしょうか? まだ苦しそうです、、でも、自己ベストのゴールで、右手で可愛らしくガッツポーズしてるんでしょうね。 心ん中で、よっしゃ~とっ!

完走おめでとう! 自己ベストおめでとう! ルネイチおめでとう!

自分も、来年はガッツポーズしてゴールできるように頑張ろう~sign03

DO NOT COPYって、ブログに載せたらアカンねや・・・(笑)

スマソ coldsweats01 

|
|

« 泉州祭り | トップページ | 寄合 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

イイ顔してますね~♪
私の顔も改めて見ましたが、お二人に比べて
もう一つ必死さが足りませんでした・・・。

みかん君!次はランパンだけで充分じゃないかな?
タイツは要らないでしょ~♪

投稿: 濱ちゃん | 2013年2月22日 (金) 08:53

濱ちゃん!
来週の篠山では、鬼の形相で走ってくださいね!(笑)
ホンマ、みかん君はタイツ要らんなぁ~
ルネのランパンランシャツ買ってもらいましょう~!

投稿: kaisan | 2013年2月22日 (金) 12:34

も~ 勝手に人の写真載せて
どうせ載せるなら、もっとかっこよく映ってるのがあったでしょ
ちっちゃくガッツポーズじゃなくて、今から上げる途中です。

タイツね~、やっぱり卒業せなあかんかな(*^_^*)
新しいスピードランナーも増えてきたので、そろそろ新ルネRCランシャツでも作ります?

投稿: みかん | 2013年2月23日 (土) 09:07

みかん君!
一番カッチョええ写真載せたつもりやけど・・
ランシャツ作りますかぁ~?
さらに記録更新狙いましょう!

投稿: kaisan | 2013年2月23日 (土) 09:22

みかんさん、スゴイ!カッコいいっす!
おめでとう! 日頃の練習の成果の賜物ですね。
俺も刺激もらって久々にヤル気もらった。
忘れかけてたあの頃みたいなの取り戻そう・・・!(^^)

投稿: 広報Y君 | 2013年2月24日 (日) 00:24

広報Y君!
忘れかけてたあの頃?
どんな頃やろ?
Y君のあの頃は忘れたなぁ~(笑)
お互い頑張ってみかん君の背中追っかけましょ!

投稿: kaisan | 2013年2月24日 (日) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56813628

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張る姿:

« 泉州祭り | トップページ | 寄合 »