« いよいよです。 | トップページ | 人間ドック »

なんで、、

核実験??

人の争いは分るけど、

国の争いとなると、国力を出すには、最後は核なのか?

世界平和って、

程遠い、、

人間って、やっぱり愚かなのか・・・

愚かな人間が繰り返す事を、

止めさせるのも人間、

人間同士の愚かな戦い・・

いつまで、続くんやろか??

そんな事は、

あまり気にもせずに、

自然の光を浴びて、

自然の中を走れる、

自分は、

幸せです。

世界では、

争いが、あるけども、

昨日の自分は、

朝粥食べて、

Dsc_0474
美味かったなぁ~

そして、走って、、

Dsc_0475
気持ちよかったなぁ~

こんな普通のことが普通に出来る自分は、

普通の生活が出来る事が、

幸せなんかなぁ~

平和やなぁ~

しかし、何で、

核実験するんやろ??

かつて争いのあった時代は、

今となっては、

まちの象徴なんやけど・・

Dsc_0480
核は、刀とか、槍と違って、

洒落にならん・・

人類の破滅に繋がる・・

過去の反省ってあるんやろか?

自分は、

平和な、泉州路を、

お気楽に、来週走ります。

何の、こっちゃ???

|
|

« いよいよです。 | トップページ | 人間ドック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!
気楽に走れる喜びを感じて頑張りましょう♪
天気も良いようです!!

投稿: 濱ちゃん | 2013年2月13日 (水) 08:14

濱ちゃん!
いよいよですねぇ~
気楽な気持ちで、頑張りまふ。。
濱ちゃんは自己ベストめざして頑張ってや!

投稿: kaisan | 2013年2月13日 (水) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56754097

この記事へのトラックバック一覧です: なんで、、:

« いよいよです。 | トップページ | 人間ドック »