« なんで、、 | トップページ | 泉州祭り »

人間ドック

今日は年に一度のからだの定期点検。

いつも同じとこ、S市のBクリニックに行ってきました。

結果は、

特に異常なし。

やや数値の高いのもありましたけど、どれも許容範囲、、

γGTPも職場の検査では少し高かったので、昨日は休肝日にすると、65まで下がりました!happy01 オッケイ牧場です。scissors

検査結果をもらって、

前回のデータ―と比べると・・

ちなみに前回は2011年10月13日でした。

まだ完治していない頃で、まったく運動していない、アルコールもまったく飲んでいない時、ノンアルコールビールをチビチビ飲んでいた頃でした。

体重は、69.4kg→67.7kg

腹囲は、84.3cm→81.0cm

体脂肪率は、18.3%→15.1%

とまあ、前回と比べて明らかに走れる体になってます!

γGTPも57→65と、少し増えてるだけです・・・職場の検査でのγGTPは100ありましたけど、coldsweats01

でも、一日飲まないだけで、これだけ下がることが分かったので、これからも休肝日を設けて、

「飲む時は飲む! 飲まないときは飲まない!」

今年はこれですね!bleah

気分良く、人間ドックから帰り、

孫連れて散髪に!

Dsc_0484
孫の優世も、頭さっぱり!

自分も、切るとこはあんまりないけど、さっぱり! 

泉州マラソン前は、必ず散髪します。これは、祭り前と同じで、、気合い一発!ですね。

儀式みたいなもの。。

そして、

Dsc_0485
餃子を食べて、35キロ以降の粘りをつけます。

餃子ローディング? 

んな、うまいこと行くかなぁ~?

でも、○将の餃子、、具減ってない??

|
|

« なんで、、 | トップページ | 泉州祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56766695

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« なんで、、 | トップページ | 泉州祭り »