« 岸和田城 | トップページ | 堺シティ »

寄合

今週末は寄合ないと思っていたら、

今晩ありました、、

しかも、大事な話し・・

あまり、ここでは書けないので、

書きたいけどなあ、、

アカンアカン・・

でも、今週末は寄合ないので、

寂しいなぁ~coldsweats01

何しよかな?

そうそう、

来週の日曜日、10日は京都マラソン走ります。

前日受付なので、

前日に京都に行って受付済まして、

こちらに帰って、

そうなんです、寄合なんです。

マラソンがあるからって言うても、寄合には行きますよ。

終わってから電車乗って京都に行ったら11時過ぎに着くので、オッケイです。

で、

10日、日曜日は京都マラソン。

忙しい時だからこそ、

こんな事が出来るんですねぇ。

仕事、遊び、祭り、

あっ、

順番間違い、

仕事、祭り、遊び、

でした。

本音は祭りが一番やけど、

仕事あっての、祭り、遊びですからねぇ~

ここが大事なんです。

そして、

もっと大事なんは、

健康なからだ、

ここが一番です。

最近の元気の源は、

これなんです。

Dsc_0499
別に、○ントリーの回しもんではないですけど・・coldsweats01

京都に行ったら、

舞妓はんひぃ~ひぃ~買ってきます。

このネーミング、エエですねぇ。。

さらに、パワーアップ間違いなしsign03

bleah

ホンマけ??

|
|

« 岸和田城 | トップページ | 堺シティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56847368

この記事へのトラックバック一覧です: 寄合:

« 岸和田城 | トップページ | 堺シティ »