« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

お知らせ

カインズカフェからのお知らせです。

4月のおすすめ限定Sweetsは、

「春らんまん、和(なごみ)シフォンセット!」

P3300503
ほろにが宇治抹茶シフォンと、甘さ控えめの北海産アズキを添えた、

和(なごみ)スイーツ

乙女味のケーキをどうぞ。

ドリンク付き750円。

そして、もうひとつ、

明日4月1日から新登場!

「ハーフ&ハーフ カインズ風、南国カレー」

P3260462
ハーフ&ハーフ
ハワイアン南国カレーの登場です(^_−)−☆

サラダ、ドリンク付きの... 850円ですッッ★

女性が好きなバターチキンカレーと男性が好きなスパイシーなキーマカレーの贅沢なハーフ&ハーフ‼まさに美味しさ2倍★

満足度も2倍ーッッ★です!

病みつき間違い無しッッ(o´〰`o)

みなさまのご来店お待ちしております~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花見マラニック

今年の桜の開花はいつもより早いと、言うことなので、

急きょ決めたお花見マラニック。

オーナーと2人で走るよりも、

2人だと会話ないし、、coldsweats01

そんな急な呼びかけにも関わらず、お2人に参加してもらいましたよhappy01

しかも、超賑やかなお2人!

ほの字の里に朝8時半に集合して、いざ永楽ダムへ4人でスタートしました!

でも、スタートするなり、雨が・・rain

まぁ、西の方の空は明るいし、通り雨やろ~? って、あまり気にもせずに走って、

あまりやむ気配はないしdown

時折激しい雨降るし・・雷thunder鳴るしdown

からだベチョベチョになっても、

超賑やかなお2人のおかげで、雨なんか雷なんか関係なし!! で、

やむやろ~って、楽観的な気分で走れましたよ~

そんな気持ちがお天とさんに伝わったのか、普段の自分の行いがいいからでしょうか、永楽ダムに着くころには雨はすっかりやんで、ここで記念写真camera

さくらはほぼ満開cherryblossom

Dsc_0554
花より美しい乙女の後ろ姿・・

リュックの方は、花より団子?

この後は、山の遊歩道を登って行こなかと、山道を登った途端、またまた雷が、ゴロゴロ~

チト怖いので、ロードを走ることに変更! しばらくすると、またrain

でも、雨は降ったりやんだりしてけど、後半は雨に会わず、ずーっと喋りぱなしのランで、10キロの予定が15キロに伸びましたから、、

13331
本日の走ったコースはコレ!

走った後はspa そしてランチバイキングrestaurant

賑やかなお2人のおかげで、大笑いの花見マラニックでしたよ!

帰った後は、バタンキューで、ぐっすり寝ました~sleepy

昨日も寄合beerで飲み過ぎて二日酔いでしたけど、花見マラニックでリフレッシュ! すっかりアルコールも抜けて、今週もまた頑張るど~beer

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年度末

悲喜こもごもの時期です。

人生の節目ともなる時期。

我社においても、紙切れひとつで職場が変わる人事異動の内示があります。

自分も今の職場は2年目なので、今のポストは大体2年で移動・・なので、変わるかも?って思ってましたけど、

どーも、行くところがないようで、

4月以降も、今の職場での仕事が決まりました!

内心、喜んでます。

やり残してる仕事もあるし、

来年度も引き続き、放置自転車はダメ! のお仕事を続けさせていただきます。

正直、今の仕事を2年経験してきたことを、生かしていきたいので、これまで出来なかったことが出来そうな気もするし、部下もついて来てくれそうな気がします。

お仕事の話は、ここまで~

自分が所属するRCのスポーツクラブでも、去るインストラクターがいます。

毎週水曜日に、初心者でも走れるプログラムがあって、そのリーダーが退職されるんです・・寿退職なんです。

その「ナイトラン」のおかげで、本当に走る仲間が増えて、彼女もRCの企画にも参加してくれたり、泉州マラソンの応援もやってくれたりと、

昨日が、彼女にとっての最後のナイトランやったんですね!

先々週の水曜日は雨で中止やったと、、先週は祝日でなかったわけで、

その最後のナイトランが2週間ぶりで、しかも雨の心配もあって、彼女も参加者が集まるのか心配やったそうです・・

こんなにもたくさんのメンバーが集まりました!

P1030173_2 

彼女の人柄なんでしょうね。こんなにも集まったのは初めてかもしれません・・

これだけの仲間で走るとホント楽しいですねぇ~

寿で、関東の方に行かれるそうなんですが、いい思い出にしてほしいと思います。

これまで一緒に走ったりした写真をアルバムにして、感謝の気持ちとして、ルネRCから彼女にプレゼントしました。

楽しい笑顔の写真ばかりですから、喜んでもらえたと思います。あっそうそう、結婚式で使ってほしいなぁ~今度会った時に言うとこ・・coldsweats01

前列、赤パンツの子です。

後列、黄緑シャツは自分です。最年長です。お爺です。

真ん中、青シャツは、泉州Mでルネイチと豪語するお方です。故障中です。

写真提供していただいた、H野くん、T淵さん、ありがとうございました。

でもまぁ、いっしょに走ってきて、気心が知れてきたのに、こんなお別れもあるのがこの季節なんですね。

それに比べて自分は、仕事での異動はS市の中だけですから、転勤はなくて、岸和田にべったりで、お店やお祭りで、ますますこってりと岸和田に根をおろしてますが・・

この土地から出る事はないですね~出たくないですね~

さて、

カインズカフェの4月からの新メニュー登場です。

カインズ風ハーフ&ハーフ南国カレー!

バターチキンカレーの甘さとキーマカレーの辛さとのコラボが絶妙です!

P3260462

夕べ、試食しましたが、

これはいけます。

みなさまのご来店、お待ちしております~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マラニック

昨年に続いて奈良へ行ってきました。

JR奈良駅をスタートして笠置山までの40キロ強のマラニック。

コース途中には石仏がたっくさんあって、山道を走り歩きながら石仏を拝みます。

今年で3回目。

オーナーもこのマラニックを楽しみにしてます。

ハイキング気分で山道を走り歩くと、疲れも心地よいんですね。心配された雨もなくて、逆に~エエ天気で、暑くもなく寒くもなく、気持ちいい~マラニックでしたねぇ。

自分も、木曜日からbeer会三連ちゃんで、いいアルコール抜きになったかな?

Dsc_0544
こんなに咲いた桜もありましたよ。

Dsc_0543
茶畑の先にも石仏があります。

Dsc_0545
谷の向こうにも、

Dsc_0546
この仏さん、笑ってます。

もっと写真があればいいんですが、これしかないんです。

最後は、笠置山がゴールなんですけど、この部分はカットしてゴールしましたcoldsweats01

でも、37キロくらいあったかな?

天気よく、気候よく、気持ちよく走れたマラニックでした。

おかげ様でアルコール、抜けました~bleah

ウコン飲むより効いたかも?

来週も頑張れるかな?beer

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ポスター

今年の年○ポスター、冊子の写真。

いろいろと決めなければなりませんが、

いい写真がありました。120916_ok_1037

ついでに、

_mg_4331
下向いて、今一やなぁ~

明日、いや今日は朝早いから、もう寝ます~sleepy

今日で、三連チャンbeer

明日は健康的のために、アルコール抜きで・・

雨かもしれないけど、奈良まで行って走ります。

石仏マラニック、行ってきまふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春ですね。

__
通勤途上にある桜cherryblossom

もう、満開です。

ひとつ手前の駅で降りて、近くに仁徳陵古墳があって、その横を春の季節を感じながら、歩いて職場まで行きます。

暖かくなって、鳥の鳴き声も楽しげに聞こえます。

仕事前のひと時の安らぎですね。

調べてみると、この桜は、

「大寒桜」 と呼ばれるらしいです。

HP上でもいろいろと紹介されています。

http://machikomizaq.jp/users/os-sakai-kita02/article/380/

春はいいですねぇ~

でも、この季節は、

一喜一憂の季節でもありますね。

人生の中でも節目の季節、

学校の卒業、そして入学、

入学試験の結果次第では、サクラサクならいいけども、、

新しく社会人になる人も、

自分ならば、人事異動・・

こんな、節目の季節にあるのが、

やっぱり桜ですね。

ホントに、人生の節目となる季節を、演出してくれるのが桜ですね。

サクラサク 

浮かれて、酒飲んで騒いで・・

そして サクラチル

一喜一憂をいつまでも引きずらないように、

パーっと散るんでしょうかね。

この、

桜咲く短い期間を、

今年は、ゆっくりと楽しんでみたい気分です。

桜から、パワーを貰いましょうかhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

大○川探訪

昨日土曜日に大和川探訪へ行ってまいりました。

これまで何度となくブログで紹介している大和川、、

水質も、昔と比べると格段にきれいになった川、

こんな大和川に、関わってもう8年ほどになります。

昨日は、この川に関わる協議会の企画に参加してまいりました。

ここ最近は、祭りの寄合かマラソン大会ばかりでしたが、

また違った感覚になれる時間を過ごせました。

なぜ、川に関わるのか・・

川には人が集まり、夢を語れるところが好きなんです。

参加する人たちもそれぞれの思いを持った、大和川に関心のある人たちばかりで、みんな、ボランティアなんですよ~いい人ばかりです。

自称大和川博士や大和川フェチと言う人までいて、ある人が自己紹介で言ってました。

泳げる大和川、飲める大和川、食べれる大和川を目指しましょう~ って、

こんな人たちが増えて、市民一人一人が関心を持ってすれば、近い将来実現しそうなくらい、大和川の水環境はよくなってきています。

大和川の夢は実現しますね!

夢の実現に向かって、この川に関わっていきたいと思います。

気になる源流は、、気にならん?

Dsc_0529
ここが大和川の最上流部なんだそうです。源流は田んぼの中になって入れないそうなので、ここでパチリ、、

この後行ったところは、海石榴市(つばいち) これは読めんです。。

Dsc_0531
Dsc_0533
舟運が盛んな時代、ここまで船が来て物資を運んでいたそうなんです。昔の交通手段として川は大事やったんですねぇ。

Dsc_0530

詳しいことは、この看板に書かれてありました。興味ある方は読んで下さい。

小さくて読めん? では、検索して調べて下さいhappy02

この後は、大神神社へ、

これ、おおみわと読むんですよ。三輪山を御神体とする神社らしくて、興味ある方は検索して調べて下さい。。happy02happy02

ここで昼食です。559746_389613691137324_324977582_n
この器、とってもいいでしょ! 

ではなくて、美味かったなぁ~腹減ってたもんで・・

三輪にゅうめん! 汁も最後まで飲みほしましたよ~

この後も、浄化施設や亀の背地滑りの現場など視察して帰りました。

盛りだくさんの大和川探訪、源流を見て歴史を知り、美味しいものを食べて、有意義な一日でしたね。

帰った後も、すぐに祭例関係の寄合に行来ましたけど、今年の祭りも川の流れのように悠々と行きたいもんですが、大雨で荒れる日もあるかもね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

京都M

この日曜日に走ってきました。

昨年から始まった、今回で第2回の大会、

東京や大阪マラソンと同じく、大会に出場するには抽選に当たらなければなりません。

昨年は落選でしたけど、今年は当たりです。

せっかく当たったのですから行かなくてはなりません。

と言うのも、前日の夜から祭例関係の寄合があって、初めは走るのを辞めようかなぁっと、思ってたんですが、日が近づくにつれて、どうしても行きたくなってきて、、

寄合が終わって、寄合と言っても、もれなく飲み会がついてきますから、岸和田駅を10時前の電車に乗れば京都市内のホテルに11時半ごろに着けるので、

飲み会は9時半に切り上げて、電車で行くことにしました~happy01

けど、まだ問題があって、受付は本人でないとダメだと言うことなので、受付だけ車走らして行って帰って、寄合行って電車乗って京都へ!

この日は午前中はお仕事やったので、終わってから京都へ車でGO!

と、超ハードな工程でしたけど、

今回の京都へ行く目的のひとつに、

「舞妓はんひぃひぃ~」買うこともあっったので、ハードでも行かなくてはsign01

無事に目的は果たしてきましたよhappy01

598918_387053291393364_704449763_n
このネーミング、笑いますねぇ~

もうすっかり、クセになってます。これがあると、ビールがすすむクンですbeer

京都マラソンでも、ひぃひぃ~言うて走りましたけど、

今回のレース、

タイムは3時間25分と、泉州マラソンより4分ほど遅かったけど、自分的には納得のレースでしたよ。

スタートまでのロスもあって、始めの5キロは26分近くかかったこともあるし、30キロくらいまで足が動いた事が嬉しかったですね。

泉州では、ハ―フ過ぎたあたりから足が動かなくなって、苦しい苦しいレースやったですweepdown

けど、今回はレースを楽しむ余裕を持ちながら走れた事が嬉しかったですね。

3週間前に泉州Mを走った事で、30キロまで足が動いたんでしょうね。

コースも、変化に富んで、沿道の応援も多くて、そして、流石に学生の街です、若い人たちの応援が多くて、特に女子学生のチアリーダーみたいな応援もあって、へそ出しルック!テンション上がりますね~up

太鼓叩いてる応援も、ぼんさんの応援も、

山あり谷あり川あり寺あり、天気よければもっと景色が綺麗だと思うようなコース、

タイムを狙うにはチョットきついコースかも知れないけど、変化があって飽きないコースで自分的には好きなコースですね。

また来年もエントリーしたくなる大会でした。

あっそうそう、

今回のレーススタイル・・Kyotom
ポロシャツ着て走りました。 ウエア忘れたの?

ではなくて、このポロ、岸和田の人なら分る、左胸の橘・木瓜(たちばなもっこう)と梅鉢(うめばち)に年○と書かれてます。

今年の、祭礼年○のユニフォームなんです。

レース前日の寄合で、

基本的に寄合はこのポロ着て集まるんですが、

kaisan!これ着て走れよ~!  って、みなから言われると、

着て走らなければなりません。 これも祭りのノリです。。

左胸のマークだけなので、大会では全然目立たない、むしろ地味な方で、知らない人はホントに、この人ウエア忘れて来て、仕方なくポロシャツ着て走ってるみたいな・・(笑)

でも、ええんです、これでcoldsweats01

自分の気持ちの中では、みなから勧められて年○ユニフォームを着て走ることが出来た!

岸和田祭りは310年の歴史、この長い歴史の中で、祭礼年○のユニフォームを着てマラソンを走ったのは、もしかして自分が初めて?

こんな、名誉な事がありますか! 

んな、たいそうな・・・coldsweats01

まあ、自分みたいな調子もんはいないでしょうが、

この調子で、今年の祭りも、いきまっせ~!

今回、いっしょに行ったみなさんです。

P1060034
前日の夜遅い合流でご迷惑をおかけしました。みなさん、ありがとうございました。

そして、全員完走! よかったですね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

3.11

今日は、京都マラソンの事を書きたいと思ってたけど、

それよりも、あの大震災から今日で2年。。

時の経つのは、ホント早いです、

でも、まだまだ復興復旧は進んでいない・・

お金の使い方も、本当に復興復旧に役だっているのか・・?

TVでも、今日は特集番組などして、

いろいろな事を報道している・・

でも、何だかネガティブな報道ばかりで、、文句ばかりで、、、

出来れば、

こんな苦難の中でも、必死で生きている、前を向いて少しでも町のために生きている、

そんな、元気印の報道をしてほしいんですが、

こんな事を書くと、失礼かも知れないけど、、

TVを見ていると、なんか気持ちがブルーになりますね。。

そんな、報道の中で、気になったのが、

防波堤計画。。

自分も、一応は土木技術者のはしくれ、

この、報道を見た時に、

風光明媚な海岸線に、元々海水浴場で賑わっていたところに、なぜ9m以上もの防波堤を作らなければならないのか、

このスーパー防波堤とも言えるような計画がなければ、なぜ町づくりが出来ないのか、

海岸線沿いに3階以上もある高さのビルが立ち並ぶような、

そこまで、自然に、津波に立ち向かうほどの構造物が必要なものなのか、

大いに大いに、超疑問を感じます。

細かいところまで、調べていないのですが、

江戸時代か明治時代か知らないけど、そのあたりと今回の津波のデータで、防波堤の高さを出したのだろうと思いますけど、、

少なくとも、確率で言うと100年以上、200年以上に1回の確率? もっとあるかも知れない・・

所詮は、確率の問題であって、いつ起こるかも知れないと言えばそこまで何だろうけど、、

そんな事を言いだすと東北に限ることではなくて、津波はなくても大震災、台風、洪水など、自然災害はいつどこで起こってもおかしくはなくて、、

未曾有の災害で、たくさんの尊い命が亡くなったのは事実だろうけど、東北の防波堤を、そこまで高くしなくても、と思います。

そんな、土木構造物に多額のお金を使うよりも、もっともっと、個人が最低限の生活ができるための支援、前を向いて少しでも元気になれる、夢を持てるようなお金の使い道はないんでしょうか?

そんなに高い防波堤を造ることは、今のトップの、お金を預かる、お金の使い道を判断する人達の、アリバイ作りのような気がします。

自然とともに、ここまで生きて、これからも生きて行かなければならない地元民にとって、何が大切なのか、何を犠牲にしなければならないのか、

そんな、極めて不自然な、海と遮断してしまう9m以上もある防波堤を造ることは、今一度考えなおしてほしいです。

人の命と天秤にかけてしまうと、安全安心のためには、最大限努力しなければならない事は分ってるけど、

だからと言って、

そこまでするか! って、感じました。

もっともらしく語っていた国や県のお役人さん、

誰のために、何のためにお金を使うのか、って聞きたくなりましたよ。

言いたいことはいっぱいあるけど、自分に出来る事って、あんまりないけど、

少なくとも、自分も立場上、

大事な公金の使い方はしっかりと、有効に使えるようになりたいと思います。

国が言うから、上が言うから、誰かの手柄のために、予算があるから、

そんなんではなくて、現場の声を聞いて、バランス感覚を持って、、、

書きながら、よくわからなくなってきましたわ~

舞妓はんひぃひぃ~食べ過ぎたかな?・・・関係ない?

あっ、

京都マラソンの結果、

3時間25分でした。

詳しくは、また今度。

なんか、疲れました。。 おやふみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひょっとして?

これまで気にもしなかったけど、

ここ2~3日前から、、

体質的に自分は大丈夫だと勝手に思ってたけど、、今も思ってるけど、、

からだが丈夫なのか、鈍感なのか、

まあ、デリケートなかだらではないので、

自分には関係ない! って、思ってたのに、、

鼻水が、チラリ~

鼻から牛乳~sign01taurussweat02

じゃないけど、

鼻水、くしゃみ、そして目がコソバイ・・

今年は、例年より多いというてますが、

花粉?

認めたくないけど、

なんかなぁ~?

はー

嫁や娘は、以前から、こんな症状を言ってましたし、

薬のんで、いろいろと言うてたけど、

まさか、

自分がなるとはなぁ、

でも、

薬は飲みたくないですねぇ、

なんか、抵抗力が落ちそうで、

セサミンで乗り切れるかな?

あっそうそう、

明日、京都マラソンなので、

今日は受付に京都へいきます。

走友からお勧めの、

舞妓はん、ひいひぃ~

これ、精力剤チャイますよ~

一味

ネーミングがお気に入りです。

これ買ってこよう、、

花粉症、乗り切れるかな??

花粉なんか、

ひいひぃ~いわしたるねんsign01coldsweats01

とりあえず、明日の京都マラソン、

鼻水たらしながら、頑張りまふ~run

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ベア

この言葉知ってますかぁ?

って、TVでやってました。

若い人たちは、、??

くま? って言うてましたよ(笑)

セ○ン&アイ・○ールディングスが、口火を切ったようです。

ここの会長は、

今までは、売れなければ値段を下げればよいと考えていたと、、

その結果が、デフレスパイラル、

値段が下がって喜んでいても、その結果、所得が上がらなくて、、

そんな中、

久しぶりに聞く、

ベア

ベースアップですね!

こんな、明るいニュースは、

ジャンジャン、報道してほしいですね。

春の訪れと共に、明るいニュースがあると嬉しくなりますね~。

と、喜んでいられないのが現実であって、、

我社は、この4月より賃金カットdown

時代の流れにいつも遅れるてるのが我社で、

自分は、5%カットなんですよ~crying

ベアでははくて、

ベースダウンの、

ベダsign03

税収が減り、緊縮された予算の中で働く我々の給料を下げて、国民、市民の理解を得て、、

何だか、ここ何年かは、そんな事ばっかしやって、何の景気対策にもなってなかったような気がしますけど、

世間は厳しいから、みんな給料が下がって、下がるから物が売れない、売れないから値を下げる、下げるから儲からない、儲からないから、給料が・・・

そんな中、

口火を切ったベアsign03

この会社、多分ますます元気になって、勢いつくでしょうね~!

最近、近所にもセブ○イレブン出来たけど、

ここの弁当美味しいです。

スイーツも豊富で、

ついでに、なにか買ってしまいますね~

それと、今日のニュースで、

企業イメージ、アップupup

流石、勝ち組企業です。

我社も、ベア ??

ないわな~down

5%カットやてdowncryingdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お誕生会

といっても、子どもや孫のお誕生会ではなくて、

お婆ちゃんのお誕生会。

嫁の母親です。

自分の子どもから見れば、たった一人のお婆ちゃんなんです。

その孫たち、つまり自分の娘たちと甥っ子姪っ子が、

お婆ちゃんのお誕生会を段取りしてくれました。

その孫たちも、それぞれ結婚して家族を持って、子が生まれて、

お婆ちゃんから見れば、ひ孫ですね。

そんな、お婆ちゃんのお誕生会に、

たった一人のお婆ちゃんのお誕生会に、たっくさん集まりました。

こうして、身内が集まるのもいいもんです。

お婆ちゃんを中心に、

お婆ちゃんの子どもが、、自分の嫁と義兄が結婚して家族を持って、

その家族の子ども、自分の娘と甥っ子、姪っ子が結婚して家族を持って、

4世代も集まると、ホント賑やかですね。

お婆ちゃん、78歳です。

堺のとあるお店を借り切って、

ここのヘレステーキ、めちゃくちゃ美味かったですhappy01

http://www.ricercar.net/

このお店、お爺ちゃんの(嫁の父親)ひいきのお店で、

お店のママからも、お婆ちゃんにプレゼントがあって、

こんな、亡きお爺ちゃんも、ホント喜んでいることだと思います。

岸和田のkai家も、結構な数が毎年お正月に集まって、賑やかにしますけど、

嫁さん側の家族とも、こんな風に、これからも仲良くやっていきたいもんです。

家族!万歳~sign03

Dsc_0511
ここで食べたヘレステーキ、美味しすぎて写真撮り忘れました~見てほしかったけど・・

昼食べた、あなご丼の写真載せておきます~coldsweats01

481795_383667775065249_512801705_n

あなご、どっさり入ってるんで、どさもり丼! 1000円也。

今日は、エエもんん食わしてもろたわ~happy01

ごっちゃまsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

堺シティ

エントリーしました!

今回は、娘と孫も走ります。

ファミリーマラソンの2.5キロですけど、

あっ、オーナーもね!

自分とオーナーは10キロの部。

自分の、初マラソンはこの大会で、

もう、16年も前の話し・・

タイムは、確か50分近くかかったような、

仁徳御陵を2周走るんですが、

1周目は、自分も一応運動経験あるし、10キロくらいと、たかをくくって、調子こいて走ったら、

2周目は横っぱらが痛くて痛くて、

ペースダウンdown

んで、いっぱい抜かされて・・・

しかも、自分より明らかに年上のおっちゃん、おばちゃんに・・・

これは、悔しかったですねぇ~

今は、じゅうぶんに、そのおっちゃんになってますけど、、coldsweats01

あっ、お爺ちゃんか・・

でもまぁ、

家族で走れることはいいですね!

娘も孫も、運動はまったくですが、

こんな風に少しでも、自分たちがやってるランに興味を持ってくれれば、、

お爺ちゃんは、嬉しいですweep

この大会、

毎年、たくさんのメンバーが集まってBBQやります。

今年も、やりまっせ~!

P1030045
昨年は、こんなにもたくさん集まりました~!

新緑の下、走る仲間でBBQ! 最高ですsign03

去年は誰か、ワイン飲み過ぎて、酔っ払いおったなぁ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »