« マラニック | トップページ | 花見マラニック »

年度末

悲喜こもごもの時期です。

人生の節目ともなる時期。

我社においても、紙切れひとつで職場が変わる人事異動の内示があります。

自分も今の職場は2年目なので、今のポストは大体2年で移動・・なので、変わるかも?って思ってましたけど、

どーも、行くところがないようで、

4月以降も、今の職場での仕事が決まりました!

内心、喜んでます。

やり残してる仕事もあるし、

来年度も引き続き、放置自転車はダメ! のお仕事を続けさせていただきます。

正直、今の仕事を2年経験してきたことを、生かしていきたいので、これまで出来なかったことが出来そうな気もするし、部下もついて来てくれそうな気がします。

お仕事の話は、ここまで~

自分が所属するRCのスポーツクラブでも、去るインストラクターがいます。

毎週水曜日に、初心者でも走れるプログラムがあって、そのリーダーが退職されるんです・・寿退職なんです。

その「ナイトラン」のおかげで、本当に走る仲間が増えて、彼女もRCの企画にも参加してくれたり、泉州マラソンの応援もやってくれたりと、

昨日が、彼女にとっての最後のナイトランやったんですね!

先々週の水曜日は雨で中止やったと、、先週は祝日でなかったわけで、

その最後のナイトランが2週間ぶりで、しかも雨の心配もあって、彼女も参加者が集まるのか心配やったそうです・・

こんなにもたくさんのメンバーが集まりました!

P1030173_2 

彼女の人柄なんでしょうね。こんなにも集まったのは初めてかもしれません・・

これだけの仲間で走るとホント楽しいですねぇ~

寿で、関東の方に行かれるそうなんですが、いい思い出にしてほしいと思います。

これまで一緒に走ったりした写真をアルバムにして、感謝の気持ちとして、ルネRCから彼女にプレゼントしました。

楽しい笑顔の写真ばかりですから、喜んでもらえたと思います。あっそうそう、結婚式で使ってほしいなぁ~今度会った時に言うとこ・・coldsweats01

前列、赤パンツの子です。

後列、黄緑シャツは自分です。最年長です。お爺です。

真ん中、青シャツは、泉州Mでルネイチと豪語するお方です。故障中です。

写真提供していただいた、H野くん、T淵さん、ありがとうございました。

でもまぁ、いっしょに走ってきて、気心が知れてきたのに、こんなお別れもあるのがこの季節なんですね。

それに比べて自分は、仕事での異動はS市の中だけですから、転勤はなくて、岸和田にべったりで、お店やお祭りで、ますますこってりと岸和田に根をおろしてますが・・

この土地から出る事はないですね~出たくないですね~

さて、

カインズカフェの4月からの新メニュー登場です。

カインズ風ハーフ&ハーフ南国カレー!

バターチキンカレーの甘さとキーマカレーの辛さとのコラボが絶妙です!

P3260462

夕べ、試食しましたが、

これはいけます。

みなさまのご来店、お待ちしております~!

|
|

« マラニック | トップページ | 花見マラニック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57054091

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« マラニック | トップページ | 花見マラニック »