« ポスター | トップページ | 年度末 »

マラニック

昨年に続いて奈良へ行ってきました。

JR奈良駅をスタートして笠置山までの40キロ強のマラニック。

コース途中には石仏がたっくさんあって、山道を走り歩きながら石仏を拝みます。

今年で3回目。

オーナーもこのマラニックを楽しみにしてます。

ハイキング気分で山道を走り歩くと、疲れも心地よいんですね。心配された雨もなくて、逆に~エエ天気で、暑くもなく寒くもなく、気持ちいい~マラニックでしたねぇ。

自分も、木曜日からbeer会三連ちゃんで、いいアルコール抜きになったかな?

Dsc_0544
こんなに咲いた桜もありましたよ。

Dsc_0543
茶畑の先にも石仏があります。

Dsc_0545
谷の向こうにも、

Dsc_0546
この仏さん、笑ってます。

もっと写真があればいいんですが、これしかないんです。

最後は、笠置山がゴールなんですけど、この部分はカットしてゴールしましたcoldsweats01

でも、37キロくらいあったかな?

天気よく、気候よく、気持ちよく走れたマラニックでした。

おかげ様でアルコール、抜けました~bleah

ウコン飲むより効いたかも?

来週も頑張れるかな?beer

|
|

« ポスター | トップページ | 年度末 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
本当に絶好のマラニック日和でしたね!
この大会は風景も雰囲気も最高です。
また来年も行きましょう♪

投稿: 濱ちゃん | 2013年3月25日 (月) 08:13

濱ちゃん!
天気よく気持ちよかったですねぇ~
ここ最近、自分は寄り合い続きでしたけど、
マラニックで、オーナーもご機嫌ですhappy01
また来年も行きましょう!

投稿: kaisan | 2013年3月25日 (月) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57026335

この記事へのトラックバック一覧です: マラニック:

« ポスター | トップページ | 年度末 »