« 年度末 | トップページ | お知らせ »

花見マラニック

今年の桜の開花はいつもより早いと、言うことなので、

急きょ決めたお花見マラニック。

オーナーと2人で走るよりも、

2人だと会話ないし、、coldsweats01

そんな急な呼びかけにも関わらず、お2人に参加してもらいましたよhappy01

しかも、超賑やかなお2人!

ほの字の里に朝8時半に集合して、いざ永楽ダムへ4人でスタートしました!

でも、スタートするなり、雨が・・rain

まぁ、西の方の空は明るいし、通り雨やろ~? って、あまり気にもせずに走って、

あまりやむ気配はないしdown

時折激しい雨降るし・・雷thunder鳴るしdown

からだベチョベチョになっても、

超賑やかなお2人のおかげで、雨なんか雷なんか関係なし!! で、

やむやろ~って、楽観的な気分で走れましたよ~

そんな気持ちがお天とさんに伝わったのか、普段の自分の行いがいいからでしょうか、永楽ダムに着くころには雨はすっかりやんで、ここで記念写真camera

さくらはほぼ満開cherryblossom

Dsc_0554
花より美しい乙女の後ろ姿・・

リュックの方は、花より団子?

この後は、山の遊歩道を登って行こなかと、山道を登った途端、またまた雷が、ゴロゴロ~

チト怖いので、ロードを走ることに変更! しばらくすると、またrain

でも、雨は降ったりやんだりしてけど、後半は雨に会わず、ずーっと喋りぱなしのランで、10キロの予定が15キロに伸びましたから、、

13331
本日の走ったコースはコレ!

走った後はspa そしてランチバイキングrestaurant

賑やかなお2人のおかげで、大笑いの花見マラニックでしたよ!

帰った後は、バタンキューで、ぐっすり寝ました~sleepy

昨日も寄合beerで飲み過ぎて二日酔いでしたけど、花見マラニックでリフレッシュ! すっかりアルコールも抜けて、今週もまた頑張るど~beer

|
|

« 年度末 | トップページ | お知らせ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57077189

この記事へのトラックバック一覧です: 花見マラニック:

« 年度末 | トップページ | お知らせ »