« 堺シティ | トップページ | ベア »

お誕生会

といっても、子どもや孫のお誕生会ではなくて、

お婆ちゃんのお誕生会。

嫁の母親です。

自分の子どもから見れば、たった一人のお婆ちゃんなんです。

その孫たち、つまり自分の娘たちと甥っ子姪っ子が、

お婆ちゃんのお誕生会を段取りしてくれました。

その孫たちも、それぞれ結婚して家族を持って、子が生まれて、

お婆ちゃんから見れば、ひ孫ですね。

そんな、お婆ちゃんのお誕生会に、

たった一人のお婆ちゃんのお誕生会に、たっくさん集まりました。

こうして、身内が集まるのもいいもんです。

お婆ちゃんを中心に、

お婆ちゃんの子どもが、、自分の嫁と義兄が結婚して家族を持って、

その家族の子ども、自分の娘と甥っ子、姪っ子が結婚して家族を持って、

4世代も集まると、ホント賑やかですね。

お婆ちゃん、78歳です。

堺のとあるお店を借り切って、

ここのヘレステーキ、めちゃくちゃ美味かったですhappy01

http://www.ricercar.net/

このお店、お爺ちゃんの(嫁の父親)ひいきのお店で、

お店のママからも、お婆ちゃんにプレゼントがあって、

こんな、亡きお爺ちゃんも、ホント喜んでいることだと思います。

岸和田のkai家も、結構な数が毎年お正月に集まって、賑やかにしますけど、

嫁さん側の家族とも、こんな風に、これからも仲良くやっていきたいもんです。

家族!万歳~sign03

Dsc_0511
ここで食べたヘレステーキ、美味しすぎて写真撮り忘れました~見てほしかったけど・・

昼食べた、あなご丼の写真載せておきます~coldsweats01

481795_383667775065249_512801705_n

あなご、どっさり入ってるんで、どさもり丼! 1000円也。

今日は、エエもんん食わしてもろたわ~happy01

ごっちゃまsign03

|
|

« 堺シティ | トップページ | ベア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56882205

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会:

« 堺シティ | トップページ | ベア »