« 寄合 | トップページ | お誕生会 »

堺シティ

エントリーしました!

今回は、娘と孫も走ります。

ファミリーマラソンの2.5キロですけど、

あっ、オーナーもね!

自分とオーナーは10キロの部。

自分の、初マラソンはこの大会で、

もう、16年も前の話し・・

タイムは、確か50分近くかかったような、

仁徳御陵を2周走るんですが、

1周目は、自分も一応運動経験あるし、10キロくらいと、たかをくくって、調子こいて走ったら、

2周目は横っぱらが痛くて痛くて、

ペースダウンdown

んで、いっぱい抜かされて・・・

しかも、自分より明らかに年上のおっちゃん、おばちゃんに・・・

これは、悔しかったですねぇ~

今は、じゅうぶんに、そのおっちゃんになってますけど、、coldsweats01

あっ、お爺ちゃんか・・

でもまぁ、

家族で走れることはいいですね!

娘も孫も、運動はまったくですが、

こんな風に少しでも、自分たちがやってるランに興味を持ってくれれば、、

お爺ちゃんは、嬉しいですweep

この大会、

毎年、たくさんのメンバーが集まってBBQやります。

今年も、やりまっせ~!

P1030045
昨年は、こんなにもたくさん集まりました~!

新緑の下、走る仲間でBBQ! 最高ですsign03

去年は誰か、ワイン飲み過ぎて、酔っ払いおったなぁ~

|
|

« 寄合 | トップページ | お誕生会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年はmy wine持参で乱入します(。-∀-)ww

投稿: ☆さのちゃん☆ | 2013年3月 2日 (土) 01:08

さのちゃん!
今年も酔っぱらいますか~!
ワイン、買っとくよ。happy01

投稿: kaisan | 2013年3月 2日 (土) 14:12

では、お言葉に甘えて今年も肉食いにいきます(*´∇`*)

投稿: ☆さのちゃん☆ | 2013年3月 6日 (水) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56867763

この記事へのトラックバック一覧です: 堺シティ:

« 寄合 | トップページ | お誕生会 »