« お誕生会 | トップページ | ひょっとして? »

ベア

この言葉知ってますかぁ?

って、TVでやってました。

若い人たちは、、??

くま? って言うてましたよ(笑)

セ○ン&アイ・○ールディングスが、口火を切ったようです。

ここの会長は、

今までは、売れなければ値段を下げればよいと考えていたと、、

その結果が、デフレスパイラル、

値段が下がって喜んでいても、その結果、所得が上がらなくて、、

そんな中、

久しぶりに聞く、

ベア

ベースアップですね!

こんな、明るいニュースは、

ジャンジャン、報道してほしいですね。

春の訪れと共に、明るいニュースがあると嬉しくなりますね~。

と、喜んでいられないのが現実であって、、

我社は、この4月より賃金カットdown

時代の流れにいつも遅れるてるのが我社で、

自分は、5%カットなんですよ~crying

ベアでははくて、

ベースダウンの、

ベダsign03

税収が減り、緊縮された予算の中で働く我々の給料を下げて、国民、市民の理解を得て、、

何だか、ここ何年かは、そんな事ばっかしやって、何の景気対策にもなってなかったような気がしますけど、

世間は厳しいから、みんな給料が下がって、下がるから物が売れない、売れないから値を下げる、下げるから儲からない、儲からないから、給料が・・・

そんな中、

口火を切ったベアsign03

この会社、多分ますます元気になって、勢いつくでしょうね~!

最近、近所にもセブ○イレブン出来たけど、

ここの弁当美味しいです。

スイーツも豊富で、

ついでに、なにか買ってしまいますね~

それと、今日のニュースで、

企業イメージ、アップupup

流石、勝ち組企業です。

我社も、ベア ??

ないわな~down

5%カットやてdowncryingdown

|
|

« お誕生会 | トップページ | ひょっとして? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56894757

この記事へのトラックバック一覧です: ベア:

« お誕生会 | トップページ | ひょっとして? »