« ベア | トップページ | 3.11 »

ひょっとして?

これまで気にもしなかったけど、

ここ2~3日前から、、

体質的に自分は大丈夫だと勝手に思ってたけど、、今も思ってるけど、、

からだが丈夫なのか、鈍感なのか、

まあ、デリケートなかだらではないので、

自分には関係ない! って、思ってたのに、、

鼻水が、チラリ~

鼻から牛乳~sign01taurussweat02

じゃないけど、

鼻水、くしゃみ、そして目がコソバイ・・

今年は、例年より多いというてますが、

花粉?

認めたくないけど、

なんかなぁ~?

はー

嫁や娘は、以前から、こんな症状を言ってましたし、

薬のんで、いろいろと言うてたけど、

まさか、

自分がなるとはなぁ、

でも、

薬は飲みたくないですねぇ、

なんか、抵抗力が落ちそうで、

セサミンで乗り切れるかな?

あっそうそう、

明日、京都マラソンなので、

今日は受付に京都へいきます。

走友からお勧めの、

舞妓はん、ひいひぃ~

これ、精力剤チャイますよ~

一味

ネーミングがお気に入りです。

これ買ってこよう、、

花粉症、乗り切れるかな??

花粉なんか、

ひいひぃ~いわしたるねんsign01coldsweats01

とりあえず、明日の京都マラソン、

鼻水たらしながら、頑張りまふ~run

|
|

« ベア | トップページ | 3.11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひょっとしましたか?
今年は花粉以外にもいろいろ飛んでいるようですので、私も何に反応しているのかわからないです( ; ; )
辛い時は、我慢せず薬にたよってくださいね。

明日は、花粉や黄砂をぶっちぎって、ひぃひぃ言いながら頑張ってください\(^o^)/

投稿: まつしま | 2013年3月 9日 (土) 17:18

まつしまさん!
ひょっとしてのひょっとこです。。
鼻水チラリ~お目目ショボショボ
でも、今日の京都マラソンはどうもなかったですよ・・
雨やからややこしいのも吸わなくてすんだ?
ひいひい~買いましたよhappy01

投稿: kaisan | 2013年3月10日 (日) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/56917492

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとして?:

« ベア | トップページ | 3.11 »