« 東北へ。 | トップページ | 堺シティBBQ »

ご無沙汰です。

書きたいことはいっぱいあるけど、あんまり時間ないし、

時間あっても、書きたくても書けないし・・

あまり、祭りごとは、、ここでは書けないですねぇ。

あ~、、誰かに喋りたいけど、、

喋られんし、、

祭りに関心ない人が、聞いてもおもろないし、、

ぎやくにぃ! (逆に)

関心ある人には、喋られへんし・・・

どないやねん!!

あっそうそう、、

先日、宮古島トライアスロンありましたねぇ~

だんねんながら、、

年齢とともに、ざじずぜぞが、言えなくなってきました。。

だんねんながら、、自分は落選しましたし、

今回の大会開催日は4月21日、

この日は、結婚記念日やったんです。

この記念日に、2人の孫と一緒に家族でゴール!!

と、絵を描いていたんですが、

来年の年賀状はこの写真で決まり!と、思っていましたが、

その夢は、来年に持ち越しです。

そんな孫と一緒にゴール! を、

トラ仲間のひげママ&パパがやってのけたんですねぇ~~

夫婦一緒に孫と一緒に家族でゴール!!

夫婦でトライアスロンして孫と一緒にゴール!って、カッコよすぎるやん!!

パパは、ここ何年かは体力の低下?加齢?根性なし??DNFが多くて、今回もまたかな? って、思っていましたけど、

大変失礼しました!

立派に夫婦そろってゴール! おめでとう!

やはり、ゴールで待つ人がいると、最後まで諦めずに頑張れるんですねぇ~パパの根性あるところがわかりました。

あまりにもカッコよすぎるので、FBからぱくって勝手に載せますね!

66824_322580621202320_1723612540_n  
かっこよすぎるやん!!

来年は、行けるかな~? 

それより、家族みんな連れていける、カイショあるかな??

|
|

« 東北へ。 | トップページ | 堺シティBBQ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57247466

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« 東北へ。 | トップページ | 堺シティBBQ »