« ユルキャラ | トップページ | 東北へ。 »

春爛漫

すっかり春ですねぇ。

暖かくなってきて、心地よい季節となりました。

カインズカフェにも、色とりどりの花が咲き、人の心を和ませてくれています。

どうぞ皆様、春爛漫のカインズカフェにお越しくださいませ。

by マネージャー

Dsc_0579
Dsc_0580

とまあ、お店の宣伝です。

実は、今日はお仕事をサボって・・イヤイヤ、休暇いただいてお休みしてます。

ここ何日かは、毎日・・いや、毎晩毎晩、寄合beer続きで、仕事関係も、ラン関係もあって、、

木曜日の晩から、日曜日まで四連ちゃんでcoldsweats01

木曜日は、祭○町会役員との会議beer

金曜日は職場の歓送迎会beer の後、当番年○会議beerに合流

この日は、クソ生意気な他の客とゴタゴタして帰って寝たのが3時ごろ? お母ちゃんゴメン・・

土曜日は、寝入ってる中、早朝に地震で起こされてshock、二日酔いで気持ち悪てゲー吐きそうで、、その後も、寝てたら仕事場から携帯で起こされるし、、朝から出勤して報告くれた○○君、ご苦労さま・・

でも、この日は、第4回年○会議beer

はーsweat01って言いながら、会議beerの始まった頃にはすっかり元気で、楽しんでますけどね・・coldsweats01

帰ったら、午前様でしたね~お母ちゃんゴメンゴメン・・ 

日曜日は、22町対抗ソフトボール大会があって、7時集合・・で、お~二日酔いで眠い、、けど、この日の晩はラン友のお祝い会beer

この会、なんとフルマラソンを100回完走したと言う偉業達成のお祝い会やったんです。

自分の身近なラン友では、このお方が初めてです。

しか~も、フルマラソン連続100回完走で、この間、一度もリタイアがない、

「連続100回」

と言う偉業達成! こんな方は、中々いないと思いますよ。

この会には、オーナーと一緒に行きましたよん。オーナーもご機嫌でした。

この方の人柄なんでしょう、たくさんのラン友が集まって、偉業達成にみんなで祝福して、花を添えて、ご本人も嬉しかったでしょうね。

地味でも地道に続けられて、23年かけて100回完走したらしいです。

この方が言うてました、

この達成には、自分だけじゃなくて、家族の協力があったからこそ、出来たことだと、しみじみとおっしゃっておりました。その通~り!!

自分が健康でも、力があっても、金があっても、ご家族の、とりわけ、奥様のご協力がなかったら出来ないことだと、、

その通~~りsign03

その、お言葉を聞いて、オーナーの顔をチラ見・・eye

因みに、自分も数えると16年で58回でした。トライアスロンのフル入れると64回で、年平均4回出場してて、このペースだとあと9年かかることになります。

ずーっと、健康でなければ出来ないことですし、奥様のご協力が・・

自分も、地道に数を増やしていこう。 ヨロチク、オーナー!

Img159
偉業達成の記念写真、濱ちゃん! 写真いただきました。 いつもながら濱ちゃんの段取りに関心です。 ありがとうございました。

で、今日は何で仕事サボってるって?

今日はお昼から、警察関係、役所関係の新年度のご挨拶にまわります。

寄合beerも大事ですが、このようなご挨拶も大事!

お祭りも、

曳き手だけではなくて、いろんな方のご協力があってこそ出来ること!

その通~~~りsign03sign03

|
|

« ユルキャラ | トップページ | 東北へ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaisan!いろいろ有難うございました!m(_ _)m
本当に忙しい一年ですが、これも地元岸和田のため、ひいては自分のためでもあります!
大いに張り切って大役を無事に果たしてください!
それと竜神マラヨロピクね~。
助手席で寝ててもいいので・・・やっぱりkaisanが居ないと笑いが少ない!!
是非に盛り上げてくださいね♪

それと10月の珠洲ウルトラ!!
kaiママさんにも是非60kmを走っていただきたい!
100kmに比べたらう~~~んと楽!
時間的にも余裕だし!!
kaiママさん!よろしく~~m(_ _)m

投稿: 濱ちゃん | 2013年4月17日 (水) 11:00

濱ちゃん!
ええ事言うな~
地元のため、ひいては自分のため、、
今年、曳かれへんけど・・(笑)

竜神まら、こちらこそよろしく!
寝に行きます。。

珠洲ウルトラは予定見たら反省会入ってましたわ~
嫁はんだけ連れってくれる~?


投稿: kaisan | 2013年4月17日 (水) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57184322

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« ユルキャラ | トップページ | 東北へ。 »