« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

運動不足

最近は、運動する機会がすっかりさっぱり減ってますが、

この日曜日に、

東北から帰って来た次の日ね、、

弾丸ツアーの疲れが残っていたけど、この日を逃すとまたしばらく運動出来ないと思い、、

そない無理せんでもええのにぃ、と聞こえそうですが、、

無理して、トラ仲間の練習会に行ってきました。

眠い目をこすりながら、車にバイク積んで、二色の浜へ。

ちょこっとだけバイク乗って、10キロほどをゆっくりラン。

タンクトップ着るのも久しぶりなので、この日の夜から日焼けで肩が痛かったですねぇ~。

運動するにはホントいい気候で、海辺ではBBQする人たちでいっぱい!そんな中おっさん、おばさんもいたかな?走ってきました~!

この日の晩は、トラ仲間のY田先生宅の新装開店?祝いでみんな集まってお祝い、一杯beerやろうと言うことになって、11名集まってみんなでワイワイと・・

しかし、ここのお宅、、メチャクチャリッチです! ここでY田先生はお一人で住まわれているんです。

ご近所なので、これからチョクチョクと行ってみたいと企んでおります。上等なお酒もいっぱいあるし、、

まずは、月イチの例会をやりましょう! と、勝手に言うてます。。

382659_416735281758498_2059492844_n
10人以上いても余裕の広さです。 駅に近いし、遅くなった時はここに泊まろかな?264554_416735318425161_1524943362_n
高級なお酒いっぱいあります。 年番の2次会、ここでやろかな?

ここのお宅を設計した建築家もトラ仲間で、この日もいっしょやったんです。

294218_416735391758487_252006598_n
高級なお酒飲んでも酔うたら一緒です。。

真ん中でいちびってるのが、建築家です。

黒川キショウの後輩で、森山チキショウです。 ゴメンcoldsweats01

382734_416735411758485_1296802116_n
でも久しぶりにトライアスロンンの話ししながら一杯飲んで楽しい1日でしたねぇ~弾丸ツアーの疲れも吹き飛んだ感じでしたが、

次の日はシンドカッタ・・・

で、今日も、二日酔いでシンドカッタ・・

昨日水曜日は、祭○町会との合同懇親会あって、おっさんと言うより、おじんと一緒に2次会行ってカラオケ・・祭礼関係者はおじんも元気! 疲れまふ~sweat01

今日は休肝日で、明日から3連ちゃんだす~

で、日曜日は浴衣デビュー! また報告します。

あっそうそう、マラソンのエントリーもアチコチと始まってますが、

○阪マラソンは申込済みで抽選待ち、淀川マラソンは来月初旬申込開始、奈良マラソンはPCエントリーはすでに定員らしいけど郵便受付が4日から始まるらしい、エントリーしようと思ってます。

今年は、祭礼関係で忙しくて走れず運動不足ですけど、エントリーは済ましといてモチベーションは持ち続けたいですね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

被災地へ

行ってきました。

ピーチ乗って、新幹線乗って、電車乗って、バス乗って、

○船渡へ義援金届けに行ってまいりました。

岸○田の祭礼関係団体の心を届けに行ってまいりました。

被災地へ行く機会を与えていただいた事に感謝してます。

しかし、遠かった~!

仙台市内で一泊して土曜日の早朝から○船渡へ。

気仙沼からは予定通りバス・・・線路は流されて今年の3月から復旧されたバス路線、一般道も走りますが線路が道になったところも走ります。

P5250012
この道は、元々は線路やったんです。電車が走ってたところをこんな風になってバスが走ってるんです。誰がこんな事を想像したでしょうね。

線路の、いや道路の両脇には建物はまったくと言っていいほどありません。ところどころにプレハブの建物が建っているだけ、家も畑もありません。ただ、雑草が生えているだけです。

そして、港に近づくとこんな光景も・・・

Dsc_0677
道の真横に船が横たわってました。TVで見たことのある光景でした。これもバスから撮影しました。手前に見えるコンクリートは家の基礎です。

ここでも、津波来るまでは普通に家が建っていて生活していたんでしょう。

そんな、被災地の光景を見て唖然としながら○船渡へ午前10時40分に到着しました。

バス停では、手を振っている方々が目に入りました。一目でお迎えの方だと分かり、ある人は手を合わせて私たちを迎えていただきました。

今回の義援金について、地元紙の岩○日報の取材も受けました。その記事がこれ↓

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20130527_5

4年に一度のお祭りがちょうど来年だと言うことで、地元の祭礼関係者の方々から本当に歓迎され、神が降りてきたとまでおっしゃっていただきました。

帰りも、気仙沼まで車で送っていただき、帰り路は、あの有名な奇跡の一本松まで案内していただきました。

P5250042
この地には、七万本もの松林があったそうです。その中で奇跡的に残った一本の松。地元の方の説明によれば、いくらお金をかけて残そうとしても、残らないそうです。いつかは枯れてしまう運命だそうです。でも、その懸命に残そうとする努力はいくらお金をかけても続けてほしいと思います。復興予算使えずに繰り越しが金が一兆円以上もあるらしいです。

そして、この一本松の横には、こんな堤防が造られています。

P5250045
聞くと、高さは15mほどあるらしいです。元々松並木のあったところにこの堤防を造り津波から守る・・

余所のものがとやかく言うことではないでしょうが、これも賛否両論があるらしいですが、この地で人が生活するためには必要なものなんでしょうが、そのために犠牲となるのが自然? 

松林のあった風光明媚だったこの地は、皮肉にも自然がもたらした大災害によって何もかもが流されてしまった、、

そして、もう二度と?流されないように人工の堤防を造る・・・自然と人との共存のためにはある意味必要な事なんでしょうが、、

他の手立てがないものなんでしょうか? と、考えてしまいますが、自然に挑むって、限界があるような気がしてなりません。

いろいろと、考えさせられた今回の被災地行きでしたが、

忘れてならないのは、人と人の繋がり、人との絆、

祭りこそ、繋がり、絆があってこそ、後世に伝えていくことが出来ると思います。

岸和田の心意気が少しでもお役に立って、来年の祭りが、事故のない明るく楽しい祭りでありますように、心から祈りたい気持ちであります。

最後に、○船渡でいただいたお昼、ご馳走になりありがとうございました。

Dsc_0683
メチャクチャ美味かった~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツアコン

ツアーコンダクターですね。

実は、祭例関係者のお偉方の皆さま9名を、東北は岩手県、○船渡市へ行く段取りを何と、自分がやってるわけなんですが、

立場上、自分なんです。

結構、自分は頼りにされているんです。エヘンcoldsweats01

最初聞いた時は、○船渡ってどこにあるねん?から始まって、どれくらい時間かかるんやろ?から調べて、

調べて初めて、岩手県にある事がわかって、

へてから、岩手県ってメチェメチャ遠いことがわかって、

最初は東京まで新幹線で行って次の日の朝に○船渡に向かえばエエかな?くらいの感じで調べると、東京からもメチャ遠い!

やっぱり、飛行機を使わなくては・・・

ちょうど格安航空ピーチの仙台便が就航してばかりで、これがまた安い!安すぎます!

で、ピーチを予約して、ネットで予約ね。

これは、比較的簡単にクリア!

仙台からは新幹線と在来線を使って○船渡市へ。これはJ○Bに行って切符をゲット!

仙台での宿泊は楽○トラベルで、一泊3980円の各ホテルをゲット!これもネットで。

とまあ、こんな具合で行きも帰りも交通、宿泊ともに予約完了して、相手先の○ータリークラブとの調整、現地では岩○日報からの取材もあると言うことも聞きいて、

金曜日の晩に関空を発って、土曜日の夜中に帰る弾丸ツアーの行程表も作って、

完璧やん! ちゃんとツアーコンダクター出来てるやん!と、自画自賛です。

で、今日、

○船渡○ータリークラブから連絡あって、

「当日はこちらまでどのようにして来られますか~?」 と、

「あっ、金曜日に仙台まで飛行機で行って、翌日新幹線でそちらに向かいますが」

「新幹線は一ノ関までですが・・」

「あっ、わかってます、一ノ関から在来線で○船渡まで行きます」

「あの~、○船渡は津波で線路が流されて在来線は走っておりませんが、バスになりますが・・・」

「せ、線路流されて、、バ、バ、バス?? J○Bで乗車券買ってますけど・・???」

何と、気仙沼から先は電車が走ってないとな! そんなん知らんし、、どないなってるねん、、、帰って、買った乗車券を確認すると、

気仙沼からBRT線って書いてるし、何じゃこりゃ??

すぐさま、J○Bに問い合わせて聞くと、担当者も要領えん返事で、調べて折り返し電話するとの事で、

で、PCで調べてみますと~

JR○船渡線の気仙沼~盛間は、震災により鉄道による運行は休止となっておりますが、平成25年3月2日から、鉄道復旧までの代替として BRT(バス高速輸送システム)による運行が行われてます。 だと。。

も~J○Bさん! ちゃんと説明してよ~! 

後にJTBさんからも折り返しの電話があって、相手も恐縮してましたわ~。 

線路流されて電車走ってないと聞いた時は、どないなってるねんと、予定の時刻に着くんやろかと、チョット焦りましたけど、

結果、金晩に飛行機乗って仙台へ、

仙台市のホテルに泊まって、そのあとは牛タン食べて、すでに予約済みです。

翌朝、幹線乗って、電車乗って、バス乗って、○船渡に10時40分に着く予定です。

慣れない、ツアーコンダクター

何とか予定はたちました。

後は、岸和田の濃~いお偉方おっさんの取りまとめが出来るかどうか、、

まあ、何とかなるでしょ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

大和葛城山ツツジマラニック

3月末の永楽ダム桜マラニックに続いて、

今回は大和葛城山のツツジマラニック。

前回の桜の時は走るなり、いきなりの雨で、、雨の中ボトボトになりながらも走ってるうちに止んできて、花見の時はすっかりやんで、ノープロブレム!

で、今回は・・

週間天気予報では、この日曜日はややこしい天気予報で、何人かお誘いしたけど、みなさん都合が悪くて、

仕方なくかどうかは別にして、coldsweats01

オーナーと2人で楽しく! かどうかは別にして、bleah

天気悪い方が人が少なくてゆっくりツツジ見れると、ポジティブシンキングでいたところ、

走友お2人から声がかかって、4人で行くことに! やったぁ~~!

天気予報も、雨は夕方からにずれてきたし、何とか天気は持ちそうな予感!

富田林駅に集合して、河南町の道の駅から葛城山頂のツツジを目指して4人でスタートしました!

道の駅から水越峠までロード走って、これが意外と長くてずーっと上りが続いたけど、途中休憩を何度かとって、ゆっくりと、

そして登山口に到着です。968971_414013732030653_321195665_n
ここまで7キロくらいあったかな? 頂上まで約3キロ!いよいよここから葛城山のツツジ目指して登山道を登ります。

431879_414013835363976_2000608500_n
キツイ登りで、ご婦人お2人はバテ気味? でも、頑張って登って、走って、

936244_414013998697293_1566656469_n
少し、ツツジも見えだしてきて、

486740_414013895363970_1036773416_n
でも、山頂のツツジはこんなもんではなくて、降りてくるハイカーから、もうすぐですよ~って声をかけられたりして、

そして、頂上に着くと、

圧巻ですsign03

葛城山はダイトレコースで何度も来てますが、ツツジの季節は初めてで、自分以外の3人は初めての大和葛城山!

922873_414014058697287_341035208_n
目の前に真っ赤なツツジがパノラマで見渡せます!

969848_414014118697281_598754386_n
山が真っ赤に燃えてるように見えると聞いた事がありますが、まさにその通り!

写真でも見事に綺麗ですが、この光景は生で見ないと言葉では伝わらないですねぇ~

Dsc_0672
Dsc_0671
これまで見たどの桜の花見より、ここのツツジは一番かも? それくらい圧巻でした。

また来年も来たいですね。来年はもっとたくさんのメンバーで来たいですね。走友みんなにぜひ見てほしいと思います。

弁当持って登って、外で食べて飲んで、いいかもしれません。

頂上の食堂で、自分はカレー&ビール! 葛城山に来るとこれが定番なんです。昼過ぎには下山して、

帰りは下りばかりなので、快調に軽快に下って、道の駅目指して走ります。案の定、途中から雨が降り出してきて、駐車場に着いたころには結構な本降りでrain

でも、今回のツツジマラニックも、最後に雨は降りだしてきたけど、ノープロブレム! 日本語に訳すと、でんでん問題ない!

みんなの普段の行いがいいんでしょうね~。

今回のツツジマラニック、初大和葛城山のツツジは、本当に感動もんでした!

みなさん、お疲れさまでした!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ゴルフの結果は?

先週の日曜日は久しぶりのゴルフでした。

その内容は次の日にブログってましたけど、ほとんど書き終わったところで、何故か、でんぶ消えました~weep

チーンdown

気を取り直して、書き始めますか~。

祭礼関係者の多いゴルフコンペで、全部で、

あっ、

でんぶで8組32名の大所帯のコンペでした。

自分の組は年番チームで、4町対抗?

昨年の12月以来のゴルフでしたけど、天気はメチャメチャ良くてsun暑くもなく寒くもない一番いい気候で気持ちよかったですねぇ~!

で、結果は?

前半のハーフは、

松井秀喜の背番号と同じ、GO~GO~OB3発coldsweats01

昔はもっと上手やったんやけどな~下手くそです。。

50肩も大方治ったのに、このスコアですが、

後半のハーフは、それなりにまとまって、誰の背番号やろ?

46でした。

上がってナンボ! 

101匹のワンちゃんでしたcoldsweats01

ハンディ付いて、32人中16位で、ど真ん中賞、

商品いただきました。

お米5キロ!

いい土産が出来ましたよhappy01

ゴルフってスポーツも、

若い人から年配の方まで、幅広く出来るところがいいですねぇ。こうして、祭礼関係者と交えて出来る事がゴルフやっていてよかったです。

一緒にまわった人の性格もわかりますから、自分の性格もばれたかな?

ショートパットでチビル所なんかは、自分は根性なしです。。でも、これは自分だけでないこともわかりました。happy01

でも、もう少し上手になりたいので、もう少し練習しようかな? もう少し頑張ろうかな? クラブも最近新調したんで、

一応○○ゴルフクラブの会員やし、もったいない・・coldsweats01

で、今日はもう木曜日で・・

あ~日がたつのはホント早いですね。

祭りまであと、4か月ですから・・早い!

今週も、火曜日水曜日と寄合で、

明日明後日と寄合で、

昨日は、中央地区の曳○責○者協○会が主催する8町の祭礼団体親○会でした。

自分の地区なので、同級生や知り合いが多いこともあって、いろいろと話しも出来て、これまでのことや、何やらかんやら、

何か感慨深いものがありました。

今年の祭りが無事に終えるように、明るく楽しい祭りであるように、頑張ろうと改めて思いました。

でもまあ、次から次と、お酒を注ぎに来られて、注がれたら飲むし、ホントに飲み過ぎて、

今日は休肝日です。

こうして、ブログしながらゆっくりとしてます。

で、今度の日曜日は、

大和葛城山へツツジ見に行こうと思ってます。

大和葛城山は何度も行ったことがありますが、ツツジは見たことがなくて、山一面が真っ赤に染まるくらい見事らしいんです。

天気がややこしいですが、その方が人が少なくていいかも? 

Cc60c6e3fdd7f0658cb41e55afcd6635
久しぶりに、トレイル走れるかな? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

連休明け・・

て、結構日がたつけど、

チョットお疲れ気味です。。

この連休は、

ルネRCのビッグイベント、堺シティBBQあったり、

Cimg0181

祭礼関係のビッグイベント、合○懇○会あったり、

Dsc_0622

大○川のビッグイベント、水辺の楽校あったりと、

__yamatogawa
その疲れがどっと出てきたみたいで、ここ何日か、仕事中も眠くて眠くて・・ふぁ~

で、

昨日は、いつも仲良くさせてもらってる青馬会RC主催の竜神マラニックなるものがあって、

堺市をスタートして竜神温泉まで夜を徹して走る、少々クレイジー?な企画があって、こんな企画に毎年参加させてもらってますが、

残念ながら?雨のために中止となりました。

おかげで、昨日から今日にかけて、ホントにゆっくり出来ました~。

特に予定もなく、ゆっくりするのもたまにはいいもんです。

のんびりと、朝から一人で打ちっぱなしgolf 明日コンペなもんで・・coldsweats01

で、昼からは娘の自転車のパンク修理・・自分で? まさか~coldsweats01 自転車屋さんまで、テクテク歩いて持って行って、ついでにブレーキワイヤも交換してもらいましたよ。 これで1300円チョット! 雨の中持って行ったこともあって、娘からたいそう喜んでいただけましたよ~。 

お値打ちあります!

で、そのあとは、スポーツクラブでのんびりスイミング~happy01

50肩も大方治り、久しぶりに泳ぎました。肩の痛みもほとんどなく普通に泳げる事に喜びを感じながら、一人で、の~んびり~

自分のペースでのんびりゆっくりする時間も必要ですね。何か最近、こんな時間が少なかったような気がします。

あっそうそう、、

この前の大○川での水辺の楽校まつりで、

あの、ポピ○ンが来てたんです! 知ってます? ポ○アン!

ユルキャラコンテストで、栄えあるワーストワンに輝いたユルキャラ!で、全国的に?有名になったんです。

なんと、得票数も、たったの4票だったとか! 身内も投票してないんですね~

これ、S市の都市緑化センターのキャラなんです。

943585_156055051237360_376696962_n
隣は、姪っ子の旦那と子ども・・真ん中のおっさん嬉しそうですcoldsweats01

ポピ○ンの肩に手を回してるんですけど、汗でびっしょりでしたよ、、この写真撮る前に音楽に合わせて踊ってましたから・・中に入ってるのは女性らしいですが、、こんなおっさんと写真撮らんと、はよ帰って着ぐるみ脱ぎたかったよろなぁ~! 

でもまあ、この水辺の楽校、、

平成17年から始まったんですが、

今年で9年目? 

自分は、始まった当初は仕事で関わっていたんですが、仕事から離れても、お手伝いさせて頂いてます。

子どもたちが水辺で遊ぶ姿を見ると、ホントに嬉しいんです。これが、S市の大和川で! あの汚い川の代名詞であった大和川ですよ!

まだまだゴミも多いし綺麗な清流とまではいかなくても、普通に足を浸けて、手を浸けて、それを見てる親御さんも嫌な顔をしなくなるくらい綺麗な川に生まれ変わってるんですよ!

そんな、水辺の楽校に参加希望者も殺到して、嬉しい悲鳴です。

10年前は、こんな事は想像もしていなかったですけど、まだまだ発展途上・・これからが、もっともっと楽しみです。

Dsc_0637

Ren0101

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

よかった。

今日の寄合は格別な寄合でした。

細かいところは書けないけれど、、

これで、やっと重たい船が動き出した感じで、、

物事を決めて前に進める事は、

プレゼンみたいな感じで決して上手に説明することがいいとは限らないと、、

みんなの心を一つにする事は別だと、、

同じ方向に向いている事だからこそかもしれないけど、

みんなの心に響く事は、説明する側だけではなくて、

聞く側からも、心に響く事があって、

今日の寄合で心の残った言葉は、聞く側から出た言葉で、

「共に」

「友に」

かもしれないです。

相反する気持ちがあって、対立したとしても、

向かってる方向が同じならば、

行きつくところは、

友に前に進めて行こう!

これですね。

何か、

今日の寄合で、

いい経験をしているなぁ~なんて思います。

寄合の後の飲み会では、、

同じ仲間と、話をしているうちに、

涙が出そうになりました。

今日のお酒は、

最高でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

熊野古道下見マラニック

5月5日、子どもの日に、

オーナーと一緒に仲良く?仮面かぶって、?どっちが?

んなこと、どーでもエエですが、

来月、ルネRCの企画で行くことになったので、その下見に行ってきました。

JR和泉橋本駅をスタートして、JR山中渓駅まで、のんびりゆっくりと走り歩いて来ました。

今回のコースは約20キロと距離はそこそこあるけど、ほぼ平坦なコースなので、気候もよく楽に走れましたね。

初心者の方でも、みんなと一緒なら走れる距離かもしれません。

車の多い走りにくいところもあるけど、昔の街並みが残ってる雰囲気のあるところが多かったですね。

熊野古道と言えば、王子なんですが、王子跡が多くて、何も残っていない状況で、和歌山県に比べて、大阪は保存状況が悪いし、何の説明もないし、チョット残念なところですが、案内がないので地図を見ながら探す楽しみがあるかも知れません。

それでは、写真をたくさん撮りましたので、紹介します。

Imgp5991
スタートしてしばらくするとあるのが、南近義神社です。ここに王子があったようですが場所はわかりませんでした。ここに合祀されたのかな?時間がないので次に進みます。

Imgp5994
そして、佐野王子です。街道から少し入ったところにありますから見落とすところでした。親切なガイドさん?が指をさして教えてくれました。ウソですけど。。

Imgp5996
ところどころに、こんな案内看板があります。ガイドさんが教えてくれました。。(笑)

Imgp5997
土塀があって雰囲気があります。

Imgp6000
ここは海ではありません。ため池なんですよ~!遠くにゲートタワーが見えます。風邪がメチャクチャ心地よかったです。は~気持ちいい!!と、ガイドさんの弁。。

Imgp6006
古道沿いは神社が多いです。何神社なのか忘れました。次行った時に覚えましょう。

Imgp6008

提灯には、「信達宿本陣跡」と書かれてます。昔の人はここで泊まって旅をしていたのでしょう。

Imgp6010
ロードがほとんどなんですが、少しだけこんな古道があります。この先は・・?行ってのお楽しみです。

Imgp6012
やっとあった王子です。公園の前に何の説明もなくありました。「地蔵堂王子跡」

Imgp6013
もうすぐ山中渓です。 風車と特急くろしおとガイドさん。

Imgp6015

ここにも、王子が合祀されてるようです。何王子やったかな?忘れました・・(笑)

Imgp6017
ここは歴史街道の看板があってきれいに整備されています。昔、歴史街道って番組がありましたけど、そんな雰囲気があります。モデルはチャウけど・・・(笑)

Imgp6018
そして、ゴールの山中渓です。

Imgp6019
近くのわんぱくランドによって、長~い滑り台に乗りましたけど、ケツ痛かったなぁ~いっぺん乗ったらもうエエかな?

Imgp6020
そして、電車でGO!

Photo
自慢のGPS時計で地図に落とすとこんなコースでした。

前半、チョット道を間違えましたけど、約20キロのほぼ平坦なコース。古い町並みを走る中々のコースなんですが、山中渓にお風呂がないのが難点なんです。

駅向かいのお店のおばちゃんに聞いたら、平野台のスーパー銭湯までないらしいです。ここから3~4キロくらい離れてます。

走って行きかな?

とまあ、今回の熊野古道下見はこんな感じでした。

細かいところは、今後詰めて行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4月29日

例年この日は堺シティマラソンなんです。

報告が大変遅くなりましたが、

何やらかんやらやることが多すぎて、今日になりましたが、

今日も酔っぱらってまふ~!

ハー

今日の酒は美味かったなぁ~

祭りの警備を一手に引き受けている若○連○協○会の幹部との懇親会で、彼らは祭りの警備の事をホント真剣に考えてます。

懇親会とは言え、彼らの祭りに対する真剣な気持ちが心に伝わって、中身のあるお酒でしたねぇ~!

祭礼運営は彼らの力のおかげと言っても過言ではないくらい、しんどい思いをしてる団体なんです。

その彼らの力の源は、こうした懇親会で、お酒で、食いもんであって、つまるところお金なんですね。

そのお金の源は、多方面からの協賛金であって、その協賛金集めに、、

あっ、堺シティマラソンのお話でした・・・coldsweats01

今年の堺シティは、一応走りました、、ハイ

タイム?

1時間切りましたけど、、とにかく暑かったですねぇ~この大会、何度も走ってますが、毎年暑い!!

参加者も年々増えて、今年の参加者は○○人!で、過去最高の参加者かどうかは、知りません~!参加人数も知りません~!

走る事よりも、走った後のBBQがメインで、、

でも、今回の堺シティは、

娘が初めて走ったんです!

あの、○○な娘が、

○歳で○した、○○を○して○○な娘が・・

そんな○○な娘が孫と一緒に走ったんですよ~weep

父は嬉しいですcryingsign03

まさか、娘が走るとは!

父や母の背中を見ているんでしょうか?

ここまで、走ってきてよかったな~

娘と一緒にフルマラソン完走!

こんな夢物語が、少しだけ近づいた?? と、勝手に思ってますが、こんな夢を見ながらこれからも走り続けて行きたいと思った今日のkaisanなのでした~酔っぱらってまふ~coldsweats01

Cimg9990
娘と孫とお友達との3ショットです。

真ん中のデブッチョ優世も2.5キロ走りました~! ママと一緒に走ったなんて、幸せ者優世です!

自分もママと走りたいなぁ。coldsweats01

そんな、娘や孫も一緒になって堺シティBBQを楽しんだ、走る仲間たちとの集合写真!

Cimg0181
ホントに、娘と孫と一緒に、幸せな一日でした。 これまで走ってきてよかったなぁ~ランニングバンザ~イ!

あっ、嫁さんも一緒でした・・

家族でランニングできて、自分は幸せ者だと思います。

Dsc_0611
BBQの様子です。

手前でVサインは、下の孫、海世です。3歳です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »