« 熊野古道下見マラニック | トップページ | 連休明け・・ »

よかった。

今日の寄合は格別な寄合でした。

細かいところは書けないけれど、、

これで、やっと重たい船が動き出した感じで、、

物事を決めて前に進める事は、

プレゼンみたいな感じで決して上手に説明することがいいとは限らないと、、

みんなの心を一つにする事は別だと、、

同じ方向に向いている事だからこそかもしれないけど、

みんなの心に響く事は、説明する側だけではなくて、

聞く側からも、心に響く事があって、

今日の寄合で心の残った言葉は、聞く側から出た言葉で、

「共に」

「友に」

かもしれないです。

相反する気持ちがあって、対立したとしても、

向かってる方向が同じならば、

行きつくところは、

友に前に進めて行こう!

これですね。

何か、

今日の寄合で、

いい経験をしているなぁ~なんて思います。

寄合の後の飲み会では、、

同じ仲間と、話をしているうちに、

涙が出そうになりました。

今日のお酒は、

最高でした!

|
|

« 熊野古道下見マラニック | トップページ | 連休明け・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57348688

この記事へのトラックバック一覧です: よかった。:

« 熊野古道下見マラニック | トップページ | 連休明け・・ »