« 連休明け・・ | トップページ | 大和葛城山ツツジマラニック »

ゴルフの結果は?

先週の日曜日は久しぶりのゴルフでした。

その内容は次の日にブログってましたけど、ほとんど書き終わったところで、何故か、でんぶ消えました~weep

チーンdown

気を取り直して、書き始めますか~。

祭礼関係者の多いゴルフコンペで、全部で、

あっ、

でんぶで8組32名の大所帯のコンペでした。

自分の組は年番チームで、4町対抗?

昨年の12月以来のゴルフでしたけど、天気はメチャメチャ良くてsun暑くもなく寒くもない一番いい気候で気持ちよかったですねぇ~!

で、結果は?

前半のハーフは、

松井秀喜の背番号と同じ、GO~GO~OB3発coldsweats01

昔はもっと上手やったんやけどな~下手くそです。。

50肩も大方治ったのに、このスコアですが、

後半のハーフは、それなりにまとまって、誰の背番号やろ?

46でした。

上がってナンボ! 

101匹のワンちゃんでしたcoldsweats01

ハンディ付いて、32人中16位で、ど真ん中賞、

商品いただきました。

お米5キロ!

いい土産が出来ましたよhappy01

ゴルフってスポーツも、

若い人から年配の方まで、幅広く出来るところがいいですねぇ。こうして、祭礼関係者と交えて出来る事がゴルフやっていてよかったです。

一緒にまわった人の性格もわかりますから、自分の性格もばれたかな?

ショートパットでチビル所なんかは、自分は根性なしです。。でも、これは自分だけでないこともわかりました。happy01

でも、もう少し上手になりたいので、もう少し練習しようかな? もう少し頑張ろうかな? クラブも最近新調したんで、

一応○○ゴルフクラブの会員やし、もったいない・・coldsweats01

で、今日はもう木曜日で・・

あ~日がたつのはホント早いですね。

祭りまであと、4か月ですから・・早い!

今週も、火曜日水曜日と寄合で、

明日明後日と寄合で、

昨日は、中央地区の曳○責○者協○会が主催する8町の祭礼団体親○会でした。

自分の地区なので、同級生や知り合いが多いこともあって、いろいろと話しも出来て、これまでのことや、何やらかんやら、

何か感慨深いものがありました。

今年の祭りが無事に終えるように、明るく楽しい祭りであるように、頑張ろうと改めて思いました。

でもまあ、次から次と、お酒を注ぎに来られて、注がれたら飲むし、ホントに飲み過ぎて、

今日は休肝日です。

こうして、ブログしながらゆっくりとしてます。

で、今度の日曜日は、

大和葛城山へツツジ見に行こうと思ってます。

大和葛城山は何度も行ったことがありますが、ツツジは見たことがなくて、山一面が真っ赤に染まるくらい見事らしいんです。

天気がややこしいですが、その方が人が少なくていいかも? 

Cc60c6e3fdd7f0658cb41e55afcd6635
久しぶりに、トレイル走れるかな? 

|
|

« 連休明け・・ | トップページ | 大和葛城山ツツジマラニック »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57399224

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの結果は?:

« 連休明け・・ | トップページ | 大和葛城山ツツジマラニック »