« 被災地へ | トップページ | 後、サンケゲツ »

運動不足

最近は、運動する機会がすっかりさっぱり減ってますが、

この日曜日に、

東北から帰って来た次の日ね、、

弾丸ツアーの疲れが残っていたけど、この日を逃すとまたしばらく運動出来ないと思い、、

そない無理せんでもええのにぃ、と聞こえそうですが、、

無理して、トラ仲間の練習会に行ってきました。

眠い目をこすりながら、車にバイク積んで、二色の浜へ。

ちょこっとだけバイク乗って、10キロほどをゆっくりラン。

タンクトップ着るのも久しぶりなので、この日の夜から日焼けで肩が痛かったですねぇ~。

運動するにはホントいい気候で、海辺ではBBQする人たちでいっぱい!そんな中おっさん、おばさんもいたかな?走ってきました~!

この日の晩は、トラ仲間のY田先生宅の新装開店?祝いでみんな集まってお祝い、一杯beerやろうと言うことになって、11名集まってみんなでワイワイと・・

しかし、ここのお宅、、メチャクチャリッチです! ここでY田先生はお一人で住まわれているんです。

ご近所なので、これからチョクチョクと行ってみたいと企んでおります。上等なお酒もいっぱいあるし、、

まずは、月イチの例会をやりましょう! と、勝手に言うてます。。

382659_416735281758498_2059492844_n
10人以上いても余裕の広さです。 駅に近いし、遅くなった時はここに泊まろかな?264554_416735318425161_1524943362_n
高級なお酒いっぱいあります。 年番の2次会、ここでやろかな?

ここのお宅を設計した建築家もトラ仲間で、この日もいっしょやったんです。

294218_416735391758487_252006598_n
高級なお酒飲んでも酔うたら一緒です。。

真ん中でいちびってるのが、建築家です。

黒川キショウの後輩で、森山チキショウです。 ゴメンcoldsweats01

382734_416735411758485_1296802116_n
でも久しぶりにトライアスロンンの話ししながら一杯飲んで楽しい1日でしたねぇ~弾丸ツアーの疲れも吹き飛んだ感じでしたが、

次の日はシンドカッタ・・・

で、今日も、二日酔いでシンドカッタ・・

昨日水曜日は、祭○町会との合同懇親会あって、おっさんと言うより、おじんと一緒に2次会行ってカラオケ・・祭礼関係者はおじんも元気! 疲れまふ~sweat01

今日は休肝日で、明日から3連ちゃんだす~

で、日曜日は浴衣デビュー! また報告します。

あっそうそう、マラソンのエントリーもアチコチと始まってますが、

○阪マラソンは申込済みで抽選待ち、淀川マラソンは来月初旬申込開始、奈良マラソンはPCエントリーはすでに定員らしいけど郵便受付が4日から始まるらしい、エントリーしようと思ってます。

今年は、祭礼関係で忙しくて走れず運動不足ですけど、エントリーは済ましといてモチベーションは持ち続けたいですね。

 

|
|

« 被災地へ | トップページ | 後、サンケゲツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57492380

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« 被災地へ | トップページ | 後、サンケゲツ »