« 堺シティBBQ | トップページ | 熊野古道下見マラニック »

4月29日

例年この日は堺シティマラソンなんです。

報告が大変遅くなりましたが、

何やらかんやらやることが多すぎて、今日になりましたが、

今日も酔っぱらってまふ~!

ハー

今日の酒は美味かったなぁ~

祭りの警備を一手に引き受けている若○連○協○会の幹部との懇親会で、彼らは祭りの警備の事をホント真剣に考えてます。

懇親会とは言え、彼らの祭りに対する真剣な気持ちが心に伝わって、中身のあるお酒でしたねぇ~!

祭礼運営は彼らの力のおかげと言っても過言ではないくらい、しんどい思いをしてる団体なんです。

その彼らの力の源は、こうした懇親会で、お酒で、食いもんであって、つまるところお金なんですね。

そのお金の源は、多方面からの協賛金であって、その協賛金集めに、、

あっ、堺シティマラソンのお話でした・・・coldsweats01

今年の堺シティは、一応走りました、、ハイ

タイム?

1時間切りましたけど、、とにかく暑かったですねぇ~この大会、何度も走ってますが、毎年暑い!!

参加者も年々増えて、今年の参加者は○○人!で、過去最高の参加者かどうかは、知りません~!参加人数も知りません~!

走る事よりも、走った後のBBQがメインで、、

でも、今回の堺シティは、

娘が初めて走ったんです!

あの、○○な娘が、

○歳で○した、○○を○して○○な娘が・・

そんな○○な娘が孫と一緒に走ったんですよ~weep

父は嬉しいですcryingsign03

まさか、娘が走るとは!

父や母の背中を見ているんでしょうか?

ここまで、走ってきてよかったな~

娘と一緒にフルマラソン完走!

こんな夢物語が、少しだけ近づいた?? と、勝手に思ってますが、こんな夢を見ながらこれからも走り続けて行きたいと思った今日のkaisanなのでした~酔っぱらってまふ~coldsweats01

Cimg9990
娘と孫とお友達との3ショットです。

真ん中のデブッチョ優世も2.5キロ走りました~! ママと一緒に走ったなんて、幸せ者優世です!

自分もママと走りたいなぁ。coldsweats01

そんな、娘や孫も一緒になって堺シティBBQを楽しんだ、走る仲間たちとの集合写真!

Cimg0181
ホントに、娘と孫と一緒に、幸せな一日でした。 これまで走ってきてよかったなぁ~ランニングバンザ~イ!

あっ、嫁さんも一緒でした・・

家族でランニングできて、自分は幸せ者だと思います。

Dsc_0611
BBQの様子です。

手前でVサインは、下の孫、海世です。3歳です。

|
|

« 堺シティBBQ | トップページ | 熊野古道下見マラニック »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57303880

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日:

« 堺シティBBQ | トップページ | 熊野古道下見マラニック »