« メモリアルフォト | トップページ | 富士山 »

歴史街道マラニック写真集

先週の日曜日に行った歴史街道マラニック。

泉大津駅から紀州街道を走って泉佐野駅まで、

泉佐野駅から東へ進んで熊野街道を走って山中渓までの、約30キロのマラニック。

総勢17名の参加でした。

その時の写真をアップします。

いつもカメラマンを買って出てくれるH野くん!いつもありがとね!

泉大津組、カメラマンのH野くんいれて10人です。○阪マラソンゲットしたY村先生も参戦! 

P1070161

紀州街道を軽快に走ります。P1070171

泉佐野駅で10人と合流。今回のガイド?ランナーのdoironさんの紹介です。P1070194
全員集合! みんな頑張って走るど~!
P1070207_3

熊野街道へ向かいます。P1070213

17人も街中を集団で走ります。P1070229 

ガイド中のdoironさん。自分はな~んも聞いてなかったけど・・ゴメン。P1070277

樹齢800年以上の楠木です。 歴史街道ならではの景色ですね。P1070347

山中渓に到着。 早速右手にbeer たまりません!P1070401

コミュニティバスでお風呂近くのバス停まで。汗臭い集団が乗ってご迷惑おかけしました。100円は安い!P1070407

お風呂に到着です。この日は父の日で男性のみ入浴券をいただきました。前の方、私男やで~って言うてましたけど・・・P1070412_2 個室を借りて打ち上げです! 乾杯~!
P1070419
久しぶりの マラニック、楽しかったなぁ~。ここ最近、祭礼関係の行事ばかりで、でんでん走れてないけど、走るとしんどいけど、気分転換になって、リフレッシュ出来ました~!

この日も、この後帰ってから、祭礼関係の行事で親睦会beerで、 疲れましたけど走った分、気分的に楽で結構いけました~beer

健康に感謝です。happy01

|
|

« メモリアルフォト | トップページ | 富士山 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57652930

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史街道マラニック写真集:

« メモリアルフォト | トップページ | 富士山 »