« 富士山 | トップページ | おかげさまで4周年。 »

ダウン

先週、先々週からの疲れが、どーっと出たのか、

水曜日から38度超の熱でダウンdown

寄合の疲れ、遊びの疲れ、仕事の疲れ、

体力も頭も肝臓?も疲れ果てたのか・・・

これまで順調にきてたのに、あきまへんでしたぁdown

でも、ようやく復調の兆しで、、

今日は寄合もなくて、

久しぶりのトラの練習会に参加して、、

体調悪い時は、

からだ休める事はもちろん必要ですけど、

自分の場合は、

身体動かして、汗をかくことが、一番の薬になるようです。

今日は久しぶりにバイクに乗りましたhappy01

いやぁ~しんどかったけど、気持ちよかったです!

Dsc_0750
自分は、レースに出る予定はないけど、みんなトラのレースシーズンなので、それなりに気合入った練習会でした。

しばらくは、食欲もなくて、ブルーな毎日でしたけど、今日はスッキリ!

運動した後は、飯も美味いし、beerも美味い!

最高ですねえ~sign01

Dsc_0753
このバイクも最高ですね~! カッチョいいですね~! (笑)

|
|

« 富士山 | トップページ | おかげさまで4周年。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57698726

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 富士山 | トップページ | おかげさまで4周年。 »