« 後、サンケゲツ | トップページ | 「第2回大津川さわやか3時間走」参加募集開始! »

第2回大津川さわやか3時間走

今年もルネRCと青馬会RCの共催で

「第2回大津川さわやか3時間走」を開催いたします。

その大会開催に向けたスタッフ会議を昨日8日土曜日に実施いたしまして、ミーティングは午後3時からなので、それまでの時間を利用して、青馬会RCでは練習会をするとのことなので、最近走れてない自分はこの練習会に参加いたしました~。

朝、10時に太平spaに集合して約3時間走るって事で、久しぶりのランですが何とかなるだろうと楽観・・・

S市の自宅から走って来たツワモノも一緒で野郎ばっかし5人でスタート!

目指すは和泉市の「みずき台」だと、、

ずーっと上り基調で、大津川河川敷の大会会場を通りながら上流へ向かって走ります。

和泉中央駅を過ぎても上り基調は続きます。

やはり久しぶりのランは疲れます。メンバーの一人が途中で引き返すと言って一人離脱、、ここで10キロくらいで往復20キロ・・あ~自分も引き返したいけど、せっかくの走る機会なので、何とかなるさ~と、走り続けます。

S市から走ってきた、まっ黒けのツワモノさんは、集合した時点で20キロ走ってるし、全部で50キロ走りたいと言い出すし、、

とりあえず折り返しのみずき台に着いてここから引き返します。20キロ過ぎたあたりから足が重くて・・暑いし、、シンドイ・・

帰りは下り基調なのでペース上がるし、、まっ黒けのツワモノ変態おじさんは快調です!

自分は、みなさんのペースに付いて行けず、遅れがちになりながらも、必死のパッチで、、何とかスタート地点に戻れました。

往復28キロ。

130608

走ったコースはこんなんでした。

この後風呂に入ってゆっくりしても全身だるくて、足がつって仕方なくて、軽い脱水症状だと思います。

3時間走のミーティングまで少し時間があったのでここで少し仮眠・・sleepy

ここでメンバーと合流して、みんなで近くのファミレスへ行って本日の本題、ミーティングの始まり~

全部で13名集まって、去年の資料を見ながらいろいろと確認しました。

資料準備から会議の進行、濱ちゃん!いつもありがとうございます。ホント助かります。

今回はルネRCのスタッフを増員して、昨年よりもパワーアップして大会成功に向けて頑張って行く所存です。

昨年の経験もあるし、今回のミーティングでいろいろな意見が出て、今年も大成功しそうな予感がしました。大会まであと3カ月少しありますが、大会成功に向けて、みんなが一つになって楽しみながら準備して、仲間意識が深まればと思います。
Dsc_0708

今回でまず確認されたこと。

大会に日時は、

9月22日(日) 午前10時スタート

参加料:2500円 弁当、仮設トイレ付(昨年は公衆トイレが遠くて不便でしたので、、) 参加記念品は現在検討中。

参加人数:100人 昨年は70人でしたけど100人に増やします!

参加希望者は参加料の入金を持って参加証をはがきで郵送します。

あと、大まかな担当者を決めて、次回ミーティングは7月28日AM11:00からです。今回と同じように、ミーティングまでに走るでしょう。出来るだけ、走る方も参加したいと思います。

近く、参加募集を開始します! 先着順となりますので参加希望の方は先に参加表明されても結構ですよ~!

青馬会RCの重鎮も今回のミーティングに参加していただきました。最近はこれで走ってるそうです。

Dsc_0712
今年もよろしく頼んどきます!!

|
|

« 後、サンケゲツ | トップページ | 「第2回大津川さわやか3時間走」参加募集開始! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
今日大会のパンフレットの原案ができましたのでお送りいたしました!!
まだ先のようであっという間に来るのでしょうね。
頑張って成功させましょう♪

投稿: 濱ちゃん | 2013年6月11日 (火) 11:18

濱ちゃん!
パンフレットありがとう。
今日からルネでも参加募集かけますね!
青馬会HPでもよろしくお願いします。
自分のブログ、FBでも近々アップします。
お互い協力しあって、今年も大成功させましょう!

投稿: kaisan | 2013年6月12日 (水) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57557255

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回大津川さわやか3時間走:

« 後、サンケゲツ | トップページ | 「第2回大津川さわやか3時間走」参加募集開始! »