« おかげさまで4周年。 | トップページ | 祭り一色? »

こんばんは。

4周年から1週間。

お店の方も、おかげさまで5年目に入り、少しは板について来たような感じで、カインズカフェらしさを出して、お客様に可愛がっていただける、ゆっくりとくつろげる時間を提供して行きたいと思っております・・・

と、勝手にマネージャーの私が言うのも、アレですが・・

アレてなんでしょうか??

まぁ、これからもご贔屓のほどよろしくお願い致します。

しかし、まぁ、何ですな~

お祭りまであと2カ月となり、佳境に入ってまいりました。

今月に入ってからも、

路○会議、交渉責○者会議、安全○願祭と、

これからも、ポジ○ョン会議、合○慰霊祭、啓○大会と行事が目白押しで・・

毎日が忙しくて、忙しくて、

今日は、

浪切神社において安○祈願祭。

Dsc_0779
年○長の挨拶。
Dsc_0780
式典も無事に終わり、これから打ち上げに向かうところです。まだお昼前でしたけど、しかし今日は朝から暑かった~sweat01 ビールがすすむクンでした。coldsweats01

明日15日も、これからの行事の打ち合わせで寄ります。

こんな事をやって忙しくしていると、あっという間に、祭りが来るんでしょうね~

こんなに祭りにどっぷりと浸かった年はなかったですが、

こんなこと、こんな経験は中々出来る事ではなくて、

岸和田に生まれ育って、

心の底から喜んで忙しくさせていただいております。

その分、

趣味のランニングはお預けですが・・

今日も、トラ仲間が、鳥取県や徳島県でのレースに行っております。みなさんの結果はどやったんやろか?

世界遺産登録された、富士登○競争も今月あるしねぇ~

入山料はどないするんやろ?

とまあ、少しはそんな事も気にしながら、

これからの祭礼行事の準備に追われ、日夜ふん走中であります。

祭りが無事に終わり、来年度の執行部への引き継ぎが終わるまで頑張ります。

岸和田のため、町のため、自分のためにねhappy01

scissors

|
|

« おかげさまで4周年。 | トップページ | 祭り一色? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57791652

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは。:

« おかげさまで4周年。 | トップページ | 祭り一色? »