« こんばんは。 | トップページ | 毎日暑いね~! »

祭り一色?

3連休もあっという間に終わりですね、、

これまでなら、走ること中心で、からだ動きまくって、汗かきまくって、連休を過ごして、夏を過ごしていたのに、

今年は、

コテコテの毎日で、、

でも、

この、コテコテ、楽しんでます。

今までが、自由すぎた毎日で、

これまで、見えなかったことが、見ないようにしていたかも知れないけど、

地に足を付けた生活が、今の自分に一番大事な事何だろうと、少し遅いかも知れないけど、わかってきたような感じで、、

自分の好きな事は好きでやってればいいんでしょうが、

土地柄、歳柄、自分柄?

そんな事も言うてられなくて、

大事な事って、あるんですねぇ。

今年で55歳。

ひとまわりも、ふたまわりも、大きくなっている自分を感じながら過ごしてますが、

でも、

いっぱい汗をかいて走ってる仲間たちの話しを聞くと、

羨ましいって、思ってしまいますが、

ちょっと、

自由に生き過ぎちゃうの~??

って、思ってしまいますが、、

これは、きっと、、

嫉妬ですよねぇ~

自分の気持ちは、

これまでのように、自由に好きな事をやって生きて行きたいけど、

そうではない現実を見ながら、生きて行かなければと、

思う、

そんな、もうじき55歳になるお爺です。

Dsc_0788

気持ちは、忘れないように、

こんな写真を撮ってみました。

へへ

|
|

« こんばんは。 | トップページ | 毎日暑いね~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日暑い日が続きますね~。

今年は一生で一度しか・・・いやなかなか一生で一度も訪れない人の方が多いかも知れないほど貴重な一年です!
kaisanはこの栄誉に巡り合ったのですから頑張ってくださいね!

走るのは祭りが終わったら幾らでも走れますよ~♪

投稿: 濱ちゃん | 2013年7月16日 (火) 08:24

濱ちゃん!
ありがとうhappy01
ホントに貴重な一年を過ごさせて頂いてます。
月末の日曜日は今のところ予定ないので、
走るつもりです。
3時間走の打ち合わせもよろしく。

投稿: | 2013年7月16日 (火) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151013/57798568

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り一色?:

« こんばんは。 | トップページ | 毎日暑いね~! »